※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名前決めていいよって言うわりには、私の提案には納得いってない風なん…

名前決めていいよって言うわりには、私の提案には納得いってない風なんだよな〜(笑)決まらねぇ〜
上の子は旦那が決めたので、次は私が決めていいですかね(笑)

コメント

上の子は私が決めたので次のは旦那が決める予定です!!
漢字は私が決めますが😅

ママリ

うちは上の子は旦那がほとんど決めたので、次の子は私が主導で決める予定です😊

でも優柔不断なので結局相談しながら最終的には向こうに決めてもらうような気がしますが😂

たかさきな

一生の事だからなかなか決まらないですよね~😂でも実際つけて呼んでみると愛着沸いたり❤️
家は名付け親が別にいるので、今回もその人にお願いしてあります☺️

ゆづママ🔰

上の子は主人が決めました!
考え過ぎて決められなくなり、ある日名付けの本をパラっとめくった時に出てきた名前を見てこれだ!と確信したらしいです😅
そんな理由?と思いましたがどうしても譲らないので漢字は私が決めました。
下の子は上のこと関連づけた名前にしたいと思っていたので私がいくつか候補を出して主人が決めました😊
ままりさんが決めちゃいましょう!