コメント
3姉妹 mammy
男の子と言われて準備して、いざ産まれたら女の子でしたww
お腹にいる時もずーーーっとヒロトと読んでましたww
りー♡mama
うちの子は6ヶ月まで男の子と言われていました!7ヶ月の健診で「あれ?女の子だね!」と先生に言われてビックリしました!😄💦ずっとシンボルだと思ってた突起物は臍の緒だったようです!
-
©️
突起物がついてるようにみえますね🙄!
自分も最近のエコーで突起物あったんで、、男の子確定ぽいんですがどうしても女の子諦めれないです😭😭笑
健康にうまれてきてくれればどっちでも嬉しいですがね♪- 5月30日
Kちゃん♡Iくんママ
友達に検診で男の子と言われ、たまに女の子と言われたものの最終的に男の子と言われて結局産まれたら女の子だった、って子いますよ( ˊᵕˋ )
PIYO
私の友人も、産まれるまでは男だったけど、実際産まれたら女の子だった子いますよ‼︎
洋服とか名前とか焦っちゃいますよね(^^)笑
-
©️
結構あるんですね!
ギリギリまでそうだと焦りますね😂笑- 5月30日
🥀 kotoyuzu_mam
私は中期スクーリニング行くまで
男の子かもね〜って言われてたのが
中期スクーリニング行ってから
あ〜もうこれは女の子だね!って
言われましたよ(´*•ω•)♡
✩sea✩
16週で「付いてそうですね~ても臍の緒かも!?」って言われて、私も凸が見えたから男の子だと思ってたら、20週の検診で「女の子確定ですね!お股に葉っぱのマークが見えますね!」と言われました^^*
3人目は女の子希望だったので、まさかの判定でビックリしました!
©️
そんなことあるんですね🙄
エコーとかでは突起物も見えてたんですか?
3姉妹 mammy
ナイスな場所にヒョッコリ見えていたのはへその緒だったそうですw