※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお菓子を勝手に持ってきたが、3つ持ってきてみんなで食べようとしていたので怒れず、おやつタイムに。可愛くて怒れないエピソードを聞きたい。

怒る場面でついつい怒れなくなっちゃったってことありますか?🤭

チョコ食べたいお菓子食べたい言ってた娘に今は食べないよダメだよと言い聞かせてたのですが、しばらく経ってからキッチンから勝手にお菓子を持ってきてママ食べる?と言ってきたので怒ろうと思いましたが、よく見てみると個包装のクッキーが3つ。
自分の分と、あと2つはママと息子(弟)の分。
みんなで食べようと思って人数分持ってきたようで、そんな娘が愛おしくて怒れなくなり、おやつタイムにしちゃいました😂

みなさんのそういう、可愛くて怒れなかった!面白くて怒れなかった!っていうエピソードお聞きしたいです☺️

コメント

ポテト

わかります笑
ちょいちょいそういうのありますよね!😁❤
うちは今2歳8ヶ月ですが、初めてワッフルコーンのアイスを食べた時…
中身だけ食べてて、自分が食べたいって言ったんだからちゃんと食べてよ!って言おうとしたんですが、キレイに中身が空っぽになった残骸を見て、まぁそんなもんかって思えました笑

ここ

うちの子は良くその手を使います。笑
食べていい?と聞くとダメと言われることが分かっているので私にくれます😊
そして娘も食べてます。笑

ままりん

うちもそれよくやられます🤣❤️
はい!ママも食べな😘とお菓子を渡されます(笑)