
コメント

ひろみ726
入院生活お疲れさまですー
尿漏れは、止まりますが、破水は止まりません。
私、2人目以降、妊娠中くしゃみや咳で、尿もれなってます(^^;
2人目は、お産時に病院で、破水したんですけど、明らかにプチっとなんか音がなり、どばっと破水&出血しましたー
あ!くらいなら尿もれかな?と思います笑

ねこバス
破水は自分の意思で止められず、私の場合はチョロチョロずっと流れてました(>_<)
あと、出血もしてて、ピンクの血が少し混じってました!
切迫入院中に破水したので、その時つけてたおりものシートを看護師さんに見せました(^o^;)他の患者さんもそうしてたので。で、看護師さんは臭いを嗅いで、ただの出血ではなくて、破水だと判断してました!
-
みき&あゆ
ありがとうございます。オリモノシートを看護師さんに見せて判断されるって初めて聞きました。
- 5月30日
-
ねこバス
破水は生臭い?らしいですよ!
出血とか何かあったときはおりものシートとかナプキンとか、実物を看護師さんに見せるのが確実ですよ~!
私は寝てたら何か流れる感じがして、トイレに行ったらピンクの血があり「出血した!!」と思ってナースコールしました。
何かあったときはすぐナースコールです!!- 5月30日
-
みき&あゆ
了解デス☺ありがとうございました❗
- 5月30日

あーか
私も分からなくて病院に行って違ったってこともありました笑
でもいざ破水して見ると、トイレ行きたい感じもなく、ただジャバジャバでたりゴポッと出たりする感じで、あっという間にナプキンいっぱいでした(´・ω・`;)
-
みき&あゆ
違ってた=尿漏れですか?
破水って、大量になるんですね。ありがとうございました。- 5月30日

mickey
私は横になってて起き上がった瞬間
ドバッと生暖かい水が出てきました。
私も絶対わからない、
パンツが少し濡れてるなーなんてとき
破水かも!?って思ってましたが
本当の破水は絶対わかります。
絶対です。
オシッコを自分の意思で漏らしたように
流れてきますから!
-
みき&あゆ
じゃあ、私のは破水じゃないのかも。流れたり大量では無いので‼ありがとうございました。
- 5月30日
みき&あゆ
ありがとうございます🎵
くしゃみや、咳は全く無いし、ドバーって感じでも無いんです(*_*)出たのが分からなくて、トイレに行くとパンツが濡れてるって感じなんです。
ひろみ726
おりものの可能性もありますー
私もよくパンツ濡れてますー(^^;
みき&あゆ
確かに、オリモノの量がかなり増えました😥聞けてヨカったデス☺