コメント
はち
それでやってます。
正直キツいですf^_^;)
凛ちゃんとミルクちゃん
時短の正社員です。4月から仕事復帰しました。
まだ娘は大きな病気せず通っていますが…これから怖いです😢
-
pompom
ありがとうございます⑅◡̈*
今後がこわいですよね- 6月1日
ご飯
8ヶ月から保育園に預けて、7時間のパートやってました。
入ってすぐ、有休がついたので有休も取りやすく、子供の急病のときは助かりました。
あとは、たまに旦那にも休んでもらうとかして子供のために協力してもらってました!
それが共働きになる条件でしたので。
その頃旦那の帰りも遅く、怒涛の日々でしたね〜。
大変すぎて、当時の記憶があまりありません(^_^;)
-
pompom
ありがとうございます⑅◡̈*
いまはされてないのですね
長時間パートは激務ですね- 6月1日
ぴろり
主人の実家も私の実家も他県で車で片道三時間くらいは離れています。
8か月から保育園に入れて、週6フルタイムで復職しました。なんとかなっています。
-
pompom
ありがとうございます⑅◡̈*
頑張ってください!!- 6月1日
pompom
ありがとうございます!⑅◡̈*