※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
お仕事

旦那さんの実家と自分の実家が遠く、子育て中の方へ。お仕事はどうされていますか?保育園に通わせてパートタイムでしょうか?今後の参考にさせてください。

旦那さんの実家も自分の実家も離れていて
子育てをしている方!
お仕事はどうされてますか??
保育園にいれてパートタイムでしょうか?
今後の参考にさせてください!!

コメント

はち

それでやってます。
正直キツいですf^_^;)

  • pompom

    pompom

    ありがとうございます!⑅◡̈*

    • 6月1日
凛ちゃんとミルクちゃん

時短の正社員です。4月から仕事復帰しました。
まだ娘は大きな病気せず通っていますが…これから怖いです😢

  • pompom

    pompom

    ありがとうございます⑅◡̈*

    今後がこわいですよね

    • 6月1日
ご飯

8ヶ月から保育園に預けて、7時間のパートやってました。
入ってすぐ、有休がついたので有休も取りやすく、子供の急病のときは助かりました。
あとは、たまに旦那にも休んでもらうとかして子供のために協力してもらってました!
それが共働きになる条件でしたので。
その頃旦那の帰りも遅く、怒涛の日々でしたね〜。
大変すぎて、当時の記憶があまりありません(^_^;)

  • pompom

    pompom

    ありがとうございます⑅◡̈*

    いまはされてないのですね
    長時間パートは激務ですね

    • 6月1日
ぴろり

主人の実家も私の実家も他県で車で片道三時間くらいは離れています。
8か月から保育園に入れて、週6フルタイムで復職しました。なんとかなっています。

  • pompom

    pompom

    ありがとうございます⑅◡̈*

    頑張ってください!!

    • 6月1日