※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

春だし、産後の抜け毛始まったから髪切りたい欲が😂バッサリショートに切…

春だし、産後の抜け毛始まったから髪切りたい欲が😂バッサリショートに切りたい✨でも短くなると服装かわる気もするし、メガネで耳回りの毛が浮く、襟足の癖で浮くし、中途半端な長さがウザイし、こまめに切りに行けないし🤔って感じで毎回同じような髪型🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後の抜け毛があります。5ヶ月ですが、まだまだ抜けます💦生際はハゲました🤣ショートにしたいですが、抜け毛がおさまって、ハゲが治ったら切ります😅

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✩.*˚
    まだまだ抜けるとか恐ろしいです😱地味に抜け毛掃除がイヤです😥
    早く生え揃う?🤣と良いですね😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂の排水溝が髪の毛だらけでやばいです😵
    部屋では抜け落ちないように、髪の毛は1つに結んでます。しばらく髪の毛はオシャレできません😓

• 3月25日

私も産後の抜け毛が始まり、髪の毛をつかまれるし…で、くくれるくらいの長さにカットしました!
(美容院中です💨)

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺
    くくれる長さがあると寝癖とか気にしなくて良いから便利ですよね😊

• 3月25日