※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

基礎体温が低い日もあるけど、時間がバラバラで悩んでいる。明日も下がれば嫌だな。体温が下がると気持ちも下がる。

高温期12日目、13日目です👐🏻👐🏻

徐々に体温が、、、リセットなんだろな、、、

いつも基礎体温は、6時〜7時の間で目覚めた時に
測りますが、低い日はだいたい2時〜4時くらい、、
時間がバラバラだからと思いたいけど😭😭
昨日今日も4時に検温しました😫😫💦

明日も下がれば可能性は低いですよね?🤢🤢

基礎体温は目安程度と分かっていても
やっぱり下がるとテンションも下がります😭😭

コメント

MINAMI

凄く綺麗な2段階ですね❤️今日は少し下がってますが低温期ほどではないですし、まだ奴が来るまでわからないですよ‼️

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます😊😊

まだ低温期ほどではないですかね?😭😭
    グラフの見方がイマイチ分からずで、、、💦

心なしか段々、胸の張りもなくなってきたような、、、って感じなので、どんよりしてます😭😭😭

• 3月25日
  • MINAMI

MINAMI

私は体外で移植でしたが、3回移植したうち、1番症状が無い3回目が今の我が子です❣️
    本当に症状ちらっとしかなくて、毎日泣いていましたがここまで来てくれました❤️
    きっと来てくれます👶

• 3月25日
  • さぁ

さぁ

そうだったんですね!🥺🥺💓生理前いつも胸が張るんですが、今回は強烈なので、もしや?と思っていました🥺🥺💓割と何も症状ない時の方が妊娠してますよね🤣🤣❤️

• 3月25日
  • MINAMI

MINAMI

そういうこともあります😊
    気になると思いますが💦きっと来てくれますよ👶❤️
    高温期しっかり入ってましたし、排卵もしてると思います❣️リラックスして過ごしてくださいね

• 3月25日
  • さぁ

さぁ

ありがとうございます🥺💓

妊娠は奇跡なんで関係ないとは思うんですが、昨日自分の投稿履歴を見返していると去年の8月に一度妊娠できたことがあって、その時の排卵検査薬を載せてたやつを見ると、今回とほぼ同じタイミングで仲良しをしていたので、余計に期待してしまって、、😭😭💓
    去年は、陽性になった日から2日連続。今回は陽性出る前から薄くなる日までの間で3日連続で仲良ししました🥺💓なんか余計に期待しちゃって、、、笑笑

• 3月25日
  • MINAMI

MINAMI

期待しちゃいますね‼️あたしも嬉しいです‼️あまり検索魔になりすぎず🙌リラックスですよ🤗あたしで良ければパワーを送ります😖

• 3月25日
  • さぁ

さぁ

すみません💦下にコメントしちゃいました💦💦

• 3月25日
さぁ

そうなんです!すっごく期待しちゃって、、、😭😭💦でも体温は下がるし何なんだよー!!て思ってます🤣🤣💓

ありがとうございます😭😭❤️パワーいただきます!頑張ります!😭😭❤️💓