※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

排卵日あたりから下腹の張りが続いています。何かの病気でしょうか?

排卵日あたりから下腹の張りが続いています。
何かの病気でしょうか?

コメント

オクラちゃん

排卵痛ですかね…!?
私はおとといに下腹部痛と腰痛があって、それからまだ違和感があるので今日婦人科に行ったら、卵胞が26ミリにもなってました(^_^;)卵巣や子宮には何も異常ないと言われたので様子見てます。もし、気になるなら診てもらったら安心ですよ☆

• 男の子ママ

男の子ママ

排卵痛かもしれません!
    ただ3日くらい下腹が張った感じで痛いから心配です( .. )

明日も痛かったら産婦人科いってみてもらったほうがいいですよね?💦💦

なら今月は妊娠難しいのかな…?

• 5月30日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

私も今日で痛いの三日目です(^_^;)
    もしその痛みが排卵痛なら卵胞が育ってるということなので、妊娠する可能性はありますよ!基礎体温つけてるなら、わかりやすいと思いますよ(^^)私は毎月卵胞チェックに病院行ってるので、婦人科に抵抗はないですが、もしかしたら卵巣が腫れてたりする場合もあるので、もし痛みが続くなら診てもらったら安心ですね☆

• 5月30日
  • 男の子ママ

男の子ママ

おなじです✩

昨日の仲良し中圧迫感と張りで痛かったので不安でした💦

基礎体温はつけていません( .. )、
    痛みが続くようなら産婦人科いってみます!

ありがとうございました♡

• 5月30日