※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
子育て・グッズ

2歳の兄弟を公園に連れて行く方法について相談です。兄は走り回り、弟はヨチヨチなので目が離せません。帰るときは泣きながら帰るため、妊娠中で2人を担ぐのは無理です。

1、2歳の年子やんちゃ兄弟を公園に連れて行くには
どうしたらいいですかね?笑
いつもは日曜日に旦那と2人で連れて行くんですが、
毎日うるさいし、庭で遊ばせてもかぎられてくるので
1人で2人連れてってるお母さんいたらおしえてほしいです。笑
ちなみに、公園に連れてった途端に2人で違う方向に走り出します😂
お兄ちゃんは遊具で遊ぶのが好きで走るのも好きで
ひたすら走ってます!弟はまだヨチヨチなので目が離せなく、お兄ちゃんのマネしようとしますが危なっかしいのでついて回る感じです( i _ i )
でも日曜日にイキイキと遊ぶ姿を見て頻繁に連れて言ってあげたい気持ちはあります!
ただ、帰るよと言ってもお兄ちゃんも弟もイヤイヤで毎回担いで泣きながら強制的に帰ってます💦
しかもわたしは今妊娠7ヶ月で2人担ぐのは無理があります😭

コメント

莉菜

私はよく公園に行きますが
人が少ない公園によく行きますよ!
団地に住んでいるので団地の公園に行ってある程度目を離してても
大丈夫なところ、公園で
遊ばせます!
日曜日は家族ででっかい公園に行くので
旦那と私で見ています🥳