※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
妊娠・出産

昨日から予定日超過で入院中。促進剤で痛みがあったが、止めると痛みが遠のいた。子宮口の変化なしで不安。肥満で費用も心配。赤ちゃんの安全が最優先。

昨日から予定日超過入院でずっとモニター(NST)ついてます

朝10時頃から促進剤開始して13時頃から3分前後の間隔で痛みや張りがきてたのに促進剤やめたら遠のいてしまった…

まだ我慢できるくらいだったけど、あの痛みや張りはなんだったんだ?!てくらいすぐ引いちゃって全然生まれる気配がないです😅

昨日朝の内診の子宮口3センチから変わらなかったし、今日の内診でもとくに変わりなし😔

このままだと帝王切開になるのかな?とか色々と不安があります!

とくに金銭面…

私は肥満でハイリスクらしく費用も上がると内診後の説明で初めて言われたので尚更だね😩

このまま入院日数が伸びても費用上がる…

赤ちゃんが無事なら何だっていいけど後払いとかできないらしいから、どうやって工面しようか悩まされる…😱

娘に会えないのも寂しいし、今日こそは出てきてほしいな〜と思うばかり🙄

モニターつきっぱなしだから動いて陣痛に繋げたくても心音記録できてないとすぐ助産師さん来るからほとんど動けないし笑

コメント

たま

わたしも三女は促進剤1日目はずしたら
軽い痛みもなくなりましたよー

翌朝からまたはじめ
昼からまたはじまり夕方まだで促進剤追加してもらい
やっと17時から本陣痛、18時うまれました。

• Maacha

Maacha

私もそんな感じにお産が進んでくれる事を祈りたいです😭💕

赤ちゃんは降りてきてましたか?

私はまだまだ高いらしくて…

子宮口柔らかくする薬を6.7.8時と3回飲んで、今は促進剤しますよーて言われるのを待ってます🤭

• 3月25日
  • たま

たま

二日目の16時前の分娩台でも
    赤ちゃんおりてなかったですを
    まだまだ子宮口かたいし日付かわるといわれましたが
    破水突然したから産まれましたよ。

破水するといいですね!

• 3月25日
  • Maacha

Maacha

あ、そうなんですね😳
    やっぱり破水も鍵ですかね…

今日生まれる事を祈りながら促進剤頑張ります☺️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

全くいま同じ状況です。。
予定日から6日目
今日から入院で、促進剤で やっと子宮口が1センチ開きました…
我が子は 3700グラムとかなり大きいので 出産までまだかかりそうです🥺一緒に頑張りましょう!

• Maacha

Maacha

下に書いてしまいました😅

• 3月26日
Maacha

こんばんは!
初産さんですか?

私は今日、3日目の促進剤でやっと陣痛がつき破水し出産できました😭💕

3556gと第一子(2820g)の時より大きくかなり辛かったので、3700gは辛いかもしれないですね😱💦

はじめてのママリ🔰

私も産まれました✨⭐️

• Maacha

Maacha

おめでとうございます☺️✨

• 3月28日