※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび♡のん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、4ヶ月に買う予定。6つのデザインで悩んでいる。シンプルなのか可愛いのか迷っている。男の子だから悩んでいる。どれがいいでしょうか?

以前抱っこ紐のことで質問させていただきました。
エルゴを昨日試着してきて、4ヶ月になったら買うつもりです( ^ω^ )
今6つのデザインの中のどれにするか悩んでいるのですが、この中だったらみなさんならどのデザインにしますか??
参考にしたいので教えてください♪
シンプルなのにするか、ピンクで可愛いのにするかー、でも男の子だしなーと悩んでますσ^_^;

コメント

SR♡mammy→

こんにちは😌💗

私もエルゴです!
因みに、マリーンと悩んで
ギャラクシーグレーに
しましたが、、☺️💓

この中なら、マリーンか
クールネイビですかね☺️👌🏻
シンプルで、飽きずに
使えそうです!

• のび♡のん

のび♡のん

マリーンと悩まれたんですね!ギャラクシーグレーも候補だったんですが、義姉と同じになっちゃうので候補から外れました(=゚ω゚)ノ笑
    クールネイビーとマリーン参考にさせてもらいます♡ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月30日
りぃ

わたしもクールネイビーかセーラーですかね(*^_^*)服装に合わせやすそうなのがいいです!

• のび♡のん

のび♡のん

クールネイビー人気ですね!
    確かにお洋服に合わせやすそうですね♡
    綺麗めなお洋服が好みなんですがクールネイビーとセーラーならどっちがいいですかね??

• 5月30日
  • りぃ

りぃ

デザインはクールネイビーのがかわいいですよね〜♥︎︎セーラーは黒だからなんでも合わせやすそうだけど…デザインが💔キレイめなら、クールネイビーのがボーダー太いしシンプルでかわいいかなと思います(*^_^*)この中ならわたしもクールネイビー買います♥︎︎

• 5月31日
  • のび♡のん

のび♡のん

セーラーは黒なんですねー濃紺かなぁと思ってましたσ^_^;クールネイビーはシンプルで可愛いですよね♡しかも旦那でもつけられそうだし♡♡ありがとうございます♡参考にさせてもらいます( ^ω^ )

• 5月31日
しぇりー

私もクールネイビーかマリーンがかわいいと思います✨

わたしはオリジナルのギャラクシーグレーですが、今から買えるとしたらメッシュのが欲しいです…既に暑くて(ノ_<)

のび♡のん

マリーンのくじら柄が男の子っぽくて可愛いですよね♡♡そして、ギャラクシーグレー持ってる方多いですねー♪(´ε` )歩いててもよく見かけます♡
確かに...密着するから暑そうです(^^;;