※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
お出かけ

GWにシンガポール航空とガルーダインドネシア航空使って旅行する予定で…

GWにシンガポール航空とガルーダインドネシア航空使って旅行する予定でした。
この2つって今のところ日本人の受け入れ拒否してないですかね??

というのも旅行キャンセルしたいのですが、キャンセル料かかるのかなぁーって笑😅
できれば免除される時期にキャンセルしたいのですが、、、

コメント

ポリンキー△うすしお味

Gwにはまだ世界的に終息はしてないと思いますよ。
拒否してなくても行って欲しくないです💧
日本と家族、身内、近所、周りの方々のことを考えると行くべきではないと思います・・・

• まなてぃー

まなてぃー

言葉足らずですみません!!
    キャンセルは決まってるんです!!
    キャンセル料かかるまでまだ期間あるのですがキャンセル手続き料は10万以上とられるみたいで強制的に渡航中止とかになれば手続き料とかもかからないかなー?と思って質問しました!😆

こんなに海外から帰ってきた人がコロナ持ち帰ってきてて本当不安ですよね💦

• 3月25日
mn

母の話ですが、GWにニューヨーク行く予定です。

同じくキャンセルしたいけど、お金かかるのがな〜って😅
飛行機が飛ばなくなる連絡があれば、全額戻ってくるみたいです😊
状況知りたくて今もたくさん問い合わせの連絡してるけど、もう繋がらないって言ってました😭

• まなてぃー

まなてぃー

連絡がくるんですね!!
    そう、繋がらないって言いますよねー!だから情報知ってる方いたら知りたいなーと思ったんですが、、、でももう連絡こなくても早めにキャンセルする予定です💦

• 3月25日