※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

上の子を幼稚園に送迎中、下の子のおんぶや手を繋ぐのが難しい。来年は2人を保育園へ入れ、上の子を延長保育にする予定。3人の子供を持つママさん、アドバイスをお願いします。

上の子が4月から年少で
1歳11ヶ月、4ヶ月の子供がいます。
上の子の幼稚園の送迎なのですが
今のところバスで行くことになってます。

バス停は家の前の信号を渡って5分〜7分くらいかかるところにあります。

一番下をおんぶで
真ん中が手を繋いで歩いてくれないので
どうしようかと思ってるのですが

下にお子さんがいる場合どうやって送迎していますか??

大変なので来年からは下に2人を保育園に入れて
上の子延長保育にしてようかなと思ってるんですがお子さん3人いるママさんアドバイスお願いします💦

コメント

たま

真ん中のこ、ベビーカーではだめですか?

はじめ少し離れたバス停のときはバギーに乗せてました。

ママリ🔰

末っ子抱っこ紐、真ん中はバギーに乗せて行ってました☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーカー&抱っこ紐が安心かなと思います☺️

deleted user

うちは下の子前抱っこ
真ん中おんぶ
上の子手を繋ぐでいってました(笑)
途中できつくなったので、送迎に切り換えました(笑)