コメント
うに
私は、強く自己嫌悪を抱いた日に同じ夢を見ます💦
同じ夢を見た、その日は共通の何かがないですか?
その出来事によって、何かを思い出しているのかも。
その同窓会って、あなたにとってどういう意味を持ちますか?
夢の中のこと、物について、あなたにとってどういうイメージか、どういうものか
考えていくと
あーだからこんな夢を見たのか!
と判明することがありますよ!
うに
私は、強く自己嫌悪を抱いた日に同じ夢を見ます💦
同じ夢を見た、その日は共通の何かがないですか?
その出来事によって、何かを思い出しているのかも。
その同窓会って、あなたにとってどういう意味を持ちますか?
夢の中のこと、物について、あなたにとってどういうイメージか、どういうものか
考えていくと
あーだからこんな夢を見たのか!
と判明することがありますよ!
「職場」に関する質問
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
毎回、見ていた時は、職場での人間関係に悩んでいる時に見ていたように思います。
でも、今仕事を辞めて、妊娠しており、家で、のんびり過ごしていたのに、なんでまた、夢を見たのか、以前よりも、もっと孤独を感じているのか‥。
家に一人でいる時間が多くて、孤独にかんじていたんですかね
うに
そうかも知れませんね。
充実していた過去の象徴なのかもしれませんね。
こんな時期ですが、気持ちが良くなることをして(趣味でも散歩でもお茶でも)
明るい気持ちでお過ごしくださいね😃
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
妊娠すると、悪夢を見るようになると聞いたことありますが、日頃から、ストレスを感じないように、気分転換しようと思います