※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

熊本市のロイヤルスタジオで撮影したことある方いくらかかったか教えて…

熊本市のロイヤルスタジオで
撮影したことある方
いくらかかったか教えて欲しいです!🙇‍♀️

子供の誕生日の撮影を考えてるので
参考までにお願いします😊

コメント

ぴー

キャンペーンをしていたときなので多少変わるかもしれませんが💦
誕生日、初節句で撮影しました!
全データ、キャンバス1枚で30000円くらいだったと思います✨

hmm

ロイヤルスタジオアールで誕生日イベント?の時(毎月日にちが決まってる)に撮影しました。ロイヤルスタジオとは背景とか日にちが違うだけでプランは同じでした!
全データ(20~25カット)、1背景、1衣装、携帯撮影OK、アイシングクッキープレゼント、ガチャガチャ1回で25000円のプランにしました。10000円、50000円のプランもあるみたいです。

• いち

いち

データをもらって
    自分で額とか作った方が他のスタジオで撮るより安くつきますかね??😅

• 3月25日
  • hmm

hmm

それがいいと思います!
    これオススメですよ!おOKURU、てゆーアプリです😊カレンダーとかもあります!

• 3月25日