※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐Sサイズがキツくて困っています。サイズ的に子供を入れるのは無理です。伸ばす方法を教えてください。

コニーの抱っこ紐使用中の方に質問です。レビューや詳細、使ってる人の意見などを聞いてキツめがいいとのことでSを購入したんですが、拳1つしか入らないくらいキツくて産前に買ったので購入して1ヶ月以上経つので交換も効かず… 再購入はもったいたいなと思い、こうしたら伸びた!などあれば教えてください😭子供を入れるのはサイズ的に無理です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

色によって伸びがよかったり
悪かったりすると聞きました。
私は160/44 で2Sを購入
今は47キロですが、、、笑

使用しているうちに伸びてきました!

黒は伸びが悪いので
ワンサイズ大きめと聞きました

参考までに😭

  • けんまま

    けんまま

    ワンサイズ大きめ知らなかったです😭後悔💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も購入前にここで質問させて頂きました😃
    そしたら、そう教えてもらいました!

    黒買っちゃいました?😭
    紛らわしいですよね😱

    • 3月25日