※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
雑談・つぶやき

無事に9ヶ月に入り、お腹の大きさにもエコーで見せてくれる成長にも喜び…

無事に9ヶ月に入り、
お腹の大きさにもエコーで見せてくれる
成長にも喜びつつ、驚きつつ、、
このまま無事に生まれて来てくれますように。
と、思っているのですが
最近お腹が苦しくて、息苦しくて、、🙄

寝付けなくなってきました。
ご飯の量を減らして回数を増やす。と
頭ではわかっているものの、
なかなか加減がわからず毎回苦しくなり
食後動けなくなります。。
お腹の中の赤ちゃんのほうが
狭いよね😭と思いながら。。
あとちょっとがんばろうね🤲

おやすみなさい⭐

コメント

たまごのきみ

同じくですー
食後の胃もたれ、辛いですよね💦
夜になると途端にすごい動き出すし、寝付きも悪くて全然寝れません😭

  • ちぇる

    ちぇる

    おはようございます😊
    同じ週数ですので、予定日も近そうですね🤲 寝れましたか🥺?

    食べるものというより
    もう胃が圧迫されて何食べても胃もたれしちゃうんだなと感じています💭加減したつもりでも、毎食後苦しいです(笑)

    ほんとに🤣🤣元気なのはうれしいですが、途端に動き出しますね😂最近夜ベッドで寝るよりも、ソファでお昼寝のほうが楽な気がします。。笑

    • 3月25日
  • たまごのきみ

    たまごのきみ

    結局昨日は寝れませんでした😢
    日中昼寝しようと思いますー笑

    あの夜になると元気に動き出すのはなぜなんですかね⁉️笑

    • 3月25日
  • ちぇる

    ちぇる

    わたしも2、3時間程しか寝れずでした💭 日に日に短くなっていく〜🤣 わたしもお昼寝に備えます。笑

    なんなんでしょうね😊リラックスしてるからこそ動くのと、自分もわかるのとが重なるタイミングが寝る前なんですかね(笑)

    • 3月25日