コメント
パンどろぼう
肛門の圧迫感ありました!出産直後から入院中ずっと、うんちが出そうな感覚だけあって実際は出なかったです😅私は痔があったので、それが悪化したのかなーくらいで思ってました。
母乳は私は片乳飲んだだけでよく爆睡されます!😂助産師さんから、母乳を吸うのに体力を使うから赤ちゃんが小さかったり体力がないと途中で疲れて休む(寝る)ことはよくあることらしいです。なので、途中で終わったときは次の授乳は中途半端だった方のお乳からあげたり、張るときは搾乳して次の授乳に使ったりしてます!
パンどろぼう
肛門の圧迫感ありました!出産直後から入院中ずっと、うんちが出そうな感覚だけあって実際は出なかったです😅私は痔があったので、それが悪化したのかなーくらいで思ってました。
母乳は私は片乳飲んだだけでよく爆睡されます!😂助産師さんから、母乳を吸うのに体力を使うから赤ちゃんが小さかったり体力がないと途中で疲れて休む(寝る)ことはよくあることらしいです。なので、途中で終わったときは次の授乳は中途半端だった方のお乳からあげたり、張るときは搾乳して次の授乳に使ったりしてます!
「母乳」に関する質問
4ヶ月、これまで混合で育ててきました。最近母乳もミルクも拒否気味で娘と戦っています。その時々の気分でミルクを飲んでくれる時と母乳を飲んでくれる時とって感じです。どっちも微妙になるくらいならミルクのみにしよう…
生後2ヶ月くらいだと機嫌の良い時間ってまだあまりないと思うんですけど、機嫌良い=泣かない ですかね? よく母乳が足りているかどうかで機嫌の良い時間があるかどうかというのが調べると出てくるのですが、、
身内が皆海外在住で近くに誰もいなく、私はシッターさんを雇い日々やりくりしているのですが、こんな母親いるのかなと日々ふとした瞬間に辛い気持ちになります。 おそらく普通というか世間一般では、子育てはママさんが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
わたしだけじゃなくてよかったです😭わたしも元々痔があるので一緒ですかね😢
初めてのことでわからないことだらけですごく助かりましたありがとうございます😭