※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

産後初めての生理が少量で生理痛がない方いますか?悪露の残りなのか生理なのか不安です。産後35日目から水っぽい鮮血が出ています。


産後初めての生理は生理痛がなかったり
量がおりものシートで済むくらい量が
少なかったり鮮血というより水で薄めた
ような感じだったりした方いますか?😲

1ヶ月検診の3日前くらいには普通の
おりものになっていたのですが
産後35日目あたりから鮮血を水で
薄めたような血がおりものシートで
収まる程度の量出てます😲

悪露の残りなのか生理なのか…💭

コメント

sちゃん

産後2ヶ月くらいの時に生理らしきもの来ました!
産前は生理痛かなり酷いタイプでしたが、その時は生理痛なかったです!
いつもなら生理の時は1週間ほど出血続くのですが、3日ほどで止まりました!

産後35日ほどであれば悪露の残りの可能性もありますし、判断つかないですよね😓