※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

促進剤使用後、何時間で産まれましたか?進行具合が心配です。

朝の10時頃から促進剤&バルーンを
しているのですが、
全然余裕の痛さです( ´›ω‹`)
促進剤を17時で外すみたいなのですが
後1時間30分でなんとか進んでくれないでしょうか(´・ω・`)明日に持ち越しっぽいですね。。

皆さん促進剤を使用して何時間で産まれましたか?

コメント

ななたく

あたしは点滴うってすぐに本陣痛きました…。でも8センチからすすまなくて五時間ぐらいでした!!

• j

j

羨ましいです😭
    痛みはあるのですが
    全然我慢できる痛みです😭
    4センチ開いたら抜けるバルーンも入れているのですが全然抜けずです……😭

• 5月30日
(⊙ꇴ⊙)

まだ生まれそうにないから
外すんですか??

私は朝9時に促進剤
11時に本陣痛
日付変わって2時に
出産しましたよ♪

• j

j

そうですね😭
    夜中に産まれないようにする方針だそうです。。もし夜に陣痛が来ても陣痛を逃がす薬を飲むみたいです。。

そうなんですね😭
    本陣痛が来て羨ましいです😭

• 5月30日

私も破水して陣痛なかったので朝から促進剤使いました。でも来ず...夕方に「また明日しましょう」ってなって夫も一時帰宅したのに夜中に陣痛きて早朝に産まれましたよ

ひなママ

私は予定日より遅れた為、朝一に入院で9時すぎに診察、エコーして
それからバルーンでした🎵🎵
10時ぐらいから促進剤されました✨😄
私も昼御飯まで余裕で、ご飯食べたり普通に話せてました✨😄
私は促進剤が効かなかったのか、
助産師さんから人工破水されて
陣痛の間隔が短くなりましたょ❗

私は8時間ぐらいで出産しました✨😄

真希波☆♪

私は17時半に点滴が終わってすぐ本陣痛がきて、21時に産まれました(^^)
本陣痛に繋がるといいですね(T_T)

sachi*

1人目の時は前日の夕方ひバルーンを入れたけど、なかなか本陣痛に繋がらず翌日9時から促進剤を入れました。
2時間位経ってもまだ余裕があったので、助産師さんには早くて夕方。今日中に生まれればいい方。もしかしたら翌日に持ち越しかもね〜。って言われてましたがそこから進みが早く、その日の午後2時半には生まれました。
人によって進みも全然違うみたいですよね〜!

わたしは1日目朝から点滴打ったのですが痛みが遠のいてしまい持ち越し、
2日目は朝8時半から打ち始めすぐに本陣痛に繋がって6時間で産まれました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

むっそりーに

私は9時ぐらいから促進剤をはじめて、
14時くらいからじょじょーに陣痛がきはじめて16時くらいに我慢出来ない痛みにかわり、ベッドでもがき苦しみながら促進剤が終わりました。
あまりの痛みに痛み止めを打ったのですが、
気持ち治った程度で一度部屋に戻されご飯を食べろと!
食べれたもんじゃなく、その痛みがそのまま本陣痛になり、20時ぐらいに陣痛室に行き、いきみたくなりだしたのが21時か22時くらいだったと思います。そのあともう一度痛み止めを打ってもらい、日付変わってすぐぐらいに分娩室に入り30分程で生まれました!
まだ先は長いかもしれませんが、
その先には可愛い赤ちゃんとのご対面が待っています(๑'ᴗ'๑)
頑張ってくださいね‼︎