※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
ファッション・コスメ

1歳児の保育園に着ていく服、どんなものを着せていますか?紐なし、シン…

1歳児の保育園に着ていく服、どんなものを着せていますか?

紐なし、シンプルな着せやすいもの、というのは当たり前として、気になるのはブランド(価格帯)と状態。
少し見栄をはってちょっといい服を着せるか、どうせ汚すからプチプラでたくさん用意するか。
汚れや毛玉やヨレ感もどこまでいったらアウトなのか、これもどうせ汚すから着られればいいのか、やはりきれいなものを着せたらいいのか。

お洋服のブランドや状態など、どんな感じなのでしょう🤔

コメント

普段家でも着せてるものを持たせました!
とにかく枚数が多いので買いたしたりもしました!
西松屋で結構買うのでうちは
プチプラが多いです。

毛玉なども少しなら気にしませんが
目立ってきたら捨ててます。

• おすし

おすし

枚数やっぱり要りますよね!
    とりあえず上10着下5着用意したので、様子見ながら買い足そうと思います!
    まだお食事うまくできないので、汚れる頻度高そうだから西松屋で十分ですよね😄
    ありがとうございます!

• 3月25日
みかづきぱん

好みにもよると思いますが、うちはユニクロのレギンスに無印良品のTシャツが基本スタイルです😊

バースデイや西松屋、ベルメゾンもよく利用します。
すぐにサイズアウトしてしますし、汚してしまうことも多いのでプチプラがメインです。

毛玉ができやすい物もあるので100均の毛玉とりで取ったりしてます😅

• おすし

おすし

ユニクロレギンスはやっぱり使いやすいんですね🤔
    今ちょうどユニクロでレギンスのセールやってて、無印は無印週間やってる、これは買えということかもしれません😍
    いろいろ見てみます!

• 3月25日
みょうが

見栄は好きにしたらいいと思います✨
私は自分の子も他の子も何のブランド着てるか気にしたことないです…💦

汚れますが着せてます!
毛玉になる前にサイズアウトするので、そこまで着古したものはないです🌀
汚れも油性ペンがついた、程度です🤔

• おすし

おすし

確かに、他の子をじっくり見たりしないですよね🤔
    ブランドとか気にせず好きなの着せようと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月25日

西松屋やユニクロ等、プチプラづくしです!超ズボラで汚れも気にしません...😅

少しいい服や、かわいい服は休日用です(笑)

• おすし

おすし

今服に名前つけやってるんですけど、確かにかわいいお洋服は園用にしてしまうより休日用に置いておいた方がいいですよね😄
    プチプラというご意見が多くて安心しました!
    ありがとうございます!

• 3月25日
(*´◒`*)

どうせ外遊びや給食で汚れてしょっちゅう着替えるので安くてなんでもいい感じのものです!
保育園用の服としてユニクロのレギンスにトップスは西松屋とかで買ったものです。
ユニクロのレギンスは伸びるので自分で着替えるのにも着替えやすいですよ。
夏は汗かくので夏服とか特に多いです(笑)

• おすし

おすし

なるほど、ありがとうございます!
    ユニクロレギンス安いし使いやすいですよね😁
    汚れてもいいもので揃えようと思います!

• 3月26日