※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
妊娠・出産

生理予定日1日後に陽性反応の妊娠検査薬。産院への訪問は早いでしょうか?

生理予定日1日後ですが生理がなく早いですが妊娠検査薬をしました。そしたら陽性反応がでました!
フライングですがくっきり出ました!
産院に行くのはまだ早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♥
行くのはまだ早いですよ😊早く確定してほしくて、ウズウズするかもしれませんが♥

ゆめmama

おめでとうございます😍❤️❤️

行っても、まだ確認できないからもう少し経ってから来てねって言われることが大半だと思うのでまだ我慢でいいと思います😖😖
今回の妊娠では、4週目で行ったら普通に帰されました😂笑
妊娠5週目くらいで行って、豆粒みたいな胎嚢がやっとやっと見れた!って感じでした😂
外妊とかも心配でしょうし、5〜6くらいの間に行ければいいと思います❤️

トモヨ

今行っても何も見えないと思うので、生理予定日からだいたい2週間後ぐらい行くと良いと思います★

6w1dの初診で胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m

ラテ

まだだいぶ早いので、胎嚢確認できなくて次の診察まで不安になったり検索魔になる可能性があるので、2週間後くらいがいいのかなぁと思います😊

おめでとうございます!😍
私は初めての妊娠だったので、何も知らずに4w6dの時に行きました!その時は胎嚢確認できました!