※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややりん
妊活

妊活1年経ち、妊娠症状なし。希望が欲しい。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊活頑張って1年経ちます(・・;)
今高温期12日目ですがお腹のチクチクや出血、基礎体温、おりものなどなど全くといっていいほど妊娠症状がありません💦
期待もなくて、
今回も諦めモードです... でも、希望がほしいので私みたいな感じでも妊娠していたよってかたがいらっしゃったらお話聞かせてください(;_;)

コメント

YUKI♡♡

私1人目ほんとなっんにも症状無くて生理2日遅れてまさか〜って検査薬したらくっきりでした笑

血を見るまで諦めちゃダメですよ(^^)

• ややりん

ややりん

ありがとうございます(;_;)いつも変化なさすぎて検索魔になっていました...そうですよねっ!心強いコメントありがとうございますっ⭐

• 5月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

去年その子は死産でした。
    また今年から妊活してるので一緒に頑張りましょうね(^^)
    ちなみに今日まだ高温期3日目ですが、来月旦那さん誕生日なので11日目にフライングします^^;

• 5月30日
  • ややりん

ややりん

辛かったですよね...私も去年流産の経験があるのでかなり立ち直るまでに時間がかかりました。
    ほんと一緒に頑張りましょうね☆旦那さまの誕生日プレゼントになることを祈ってます(*´ノ∀`*)

• 5月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

11日目でwondfoで線出るかなぁ?(・・;)
    7日ぎ誕生日なんですけど、最初私だけ焦ってましたが、最近周りの知り合いからの妊娠報告聞いて旦那さんまで焦ってて(笑)

• 5月30日
  • ややりん

ややりん

11日目だと反応少しでもありそうな気がしますが私早くて12日目しかしたことがなくて...(;_;)
    参考にならずごめんなさいっ
    旦那さんも焦って協力的なら安心ですよね(*´-`)うちはできるときはできるっ!ってな感じでどーんと構えすぎてます(笑)

• 5月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

できるときはできるってそんなことないですよね〜( ;´Д`)頑張りましょうね(^^)

• 5月30日
ママリ

生理予定日前にお腹のチクチクなどの症状は全くありませんでしたよ\(^^)/
まわりでも予定日前に症状あった子いません!
ただ、私はつわりが始めるのがめちゃくちゃ早く、生理予定日の前日からうっすら気持ち悪かったです。。
私は赤ちゃんできるまで2年3ヶ月かかりましたー!卵管詰まってたので手術したり、他にもいろいろありました(。>д<)
結局人工受精3回目でできたのですが、そろそろ体外に切り替えようかと思っていたところで妊娠しました。
妊活始めて1年だとけっこう気持ち的にしんどくなってくる頃ですよね(。>д<)
たまには何も考えず、気分転換でもして思いっきり遊んでくださいね♥
リフレッシュするのってとても大事です♥
ややりんさんにも近いうち赤ちゃん来てくれますように(o^O^o)

• ややりん

ややりん

ありがとうございます☆つわりがあったのですねぇ(;_;)
    そうですよねっ!リフレッシュ大事と思っててもこの時期中々頭からはなれない妊娠の文字...↓↓でも、一緒に頑張ってる人がいるって思ったり話聞かせてもらえるだけで気持ちが和らぎます☆

• 5月30日