※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

28日におりものと卵白のような塊が出てきました。排卵日は特定できず、26日と29日にタイミングを取りました。周期が安定していれば可能性があるかどうか不安です。

28日に伸びるおりものと卵白のような塊が出てきました(❁´ω`❁)
持病が先月わかりその原因で生理不順てのもあり赤ちゃんもできないことがわかり治療中だった為基礎体温や排卵検査薬など全くやってはいなかったので排卵日が特定できないのを承知ですが福さん式で子宮に触っていたのとおりもので排卵日かなぁと思いタイミングを26日と29日にとりました♡♡
生理が15日からあったので周期が安定していればぴったりだとは思うのですがどうでしょう(´・・`)?
持病の数値も安定してきているので少しでも可能性が欲しくて(´×ω×`)

コメント

いつも生理周期28日くらいで安定してるんですか?
それなら今回もあまり狂いがないのなら28日前後で排卵ですね(^^)
26日〜明日辺りで排卵ならタイミングぴったりだと思いますよ(*^^*)

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます♡♡
    だいたいぴったりから少し遅れ気味です(๑'ڡ'๑)୨♡
    バッチリとのことで安心しました(❁´ω`❁)

• 5月30日