※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供チャレンジを受講するタイミングや、発達が遅めの息子について、1学年下の受講を考えている方がいます。経験や意見を教えてください。

こどもチャレンジ、受講するなら今のタイミングが1番いいですかね?(なにがいいのかはよくわからないけど😂
この時期やたらチャレンジから郵便がきて考えだしました🧐

息子は少し発達が遅めなのですが…年に合わせたやつより1学年下のやつを受講したほうがいいかな〜なんて思うのですがどうでしょうか?
実際そんな方はおられますか?そもそも可能なのでしょうか?
わかる方教えてください🥰

コメント

deleted user

チャレンジやってました!
うちは子供が食いつきが良くDVDもよくみてくれていました♪
たぶん、年齢に合わせた対象のやつなので無理かなと思いますが、一度聞いてみてはどうですか?
発達が遅めなことも話してみては?
参考にならずすいません(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食いつき良いの、いいですねー✨
    実は試しにきたやつの付録?やdvdなど全く開封してなくて💦まずそれで食いつきを見てからのお試しの方がいいですよねよく考えたら🤦‍♀️💔
    いきなり受講はリスキーですよね、うちの子集中力もないし😳

    一度問い合わせてみようと思います!
    ご回答ありがとうございました💕

    • 3月24日