※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

生理で余計イライラするっていうのに旦那は帰ってきて布団で携帯。私は…

生理で余計イライラするっていうのに旦那は帰ってきて布団で携帯。私は泣く子供2人を見ながら洗濯物をしてたとき、
旦那トゥワイスを寝っ転がりながら見始めました。
その瞬間ぷっちーーーーん😡
こっちは子供見ながら家事やったりずーっと動きっぱなしなのに
お前はトゥワイスみてかわいいなーとか思ってんのかと考えるとまぢでイライラ。生理のせいでむかつきすぎて泣きそうになる。
旦那が好きだからこうなるんだろうけど少しは大変さとか精神不安定なのとか考えて行動してほしい。
そんなことでイライラしちゃう私って心狭いですかね…
なんかもう泣きたい!!!!

コメント

わか

すごい思うんですけどなんで横でこんなバタバタやっているのに平気でくつろげるんですかね?!考えられないです!

• いつきmama

いつきmama

わからないですよね😑
    こっちは仕事に持ってくお弁当つくつまでやってるんだから大変な時くらい助けろよって感じです💧

• 3月25日
えり

ほんと、大変ですよね😭
こっちは休まず家事育児してるのに、好きなことを、好きなときに好きなだけしてるって、イライラ半端ないです!!

いつも、お疲れ様です😭

• いつきmama

いつきmama

子供のためですが私もたまには好きなことしてYouTube見ながら寝落ちしてみたい!!!もう何年してないか…😔

• 3月25日