※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

布団にしたけど背中が痛い。ベッド買えず悩んでる。解決策は?

ずっとベッド生活でしたが、子供3人目が産まれて、雑魚寝が出来るように、ダブルベッドを処分して布団にしました。
フローリングに布団なので、薄いマットレスに布団ですが背中が痛くて布団にした事を後悔してます。
しかしベッドはもう捨ててしまったし、買い換えるにしても布団を収納出来ないし、ダブル布団買ったので、ベッド買うお金もないし、そもそもベッドに親子4人(長男は別部屋です)寝れないし、デカいベッドなんか置けないし、チビ達は私と旦那が居ないと寝れないし、首も背中も痛くて1日でも早くベッドで寝たいですが、何か良い解決方法思いつきますか?

コメント

うちもフローリングに布団なので、ニトリ分厚いマットレス買いました!!10センチくらいあります!
それかベッド用のマットレスを敷いてみるとか、、とにかくマットレス頼りになってしまいますね💦

高反発の3つ折りの10cmマットレス1枚のみですがしっかり厚みがあり背中が痛くないですよ😊

家族4人で和室にシングルを2個並べて寝ています!

湿気が気になれば自立させて乾かす事ができるし上げ下げも楽です👌

ゆき

やはり、10センチくらいの厚さがないとダメなんだな💧
今使ってるのが、4センチしかなくて、徐々にせんべえ化してるような…
捨てるのも有料だし、安易に買い換えられないし…