※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

旦那がお小遣いを使い果たし、理不尽にキレて疲れた女性。離婚はお金貯めてから考えるが、今どうすればいいか悩んでいる。

皆さんならどうしますか。本当にムカつきます
旦那はお小遣い制でまだ1週間もたってないのにギャンブルで使い果たしました。
仕事中に電話かけてきてタバコも吸えんしお金振り込んでと言われ断りました。
そしたら逆ギレしてお前何かいらん荷物まとめて出て行けとか言われ。
晩ご飯作ってんのに2日とも食べなくて
一言も話してません
もー本当に面倒臭いです。
みなさんどうされますか?
毎回理不尽にキレられて疲れました。
離婚はもう少しお金貯めてからしようと考えてますが今どうすればいいんでしょう。
面倒臭いのは懲り懲りです…

コメント

みーーーーー

ギャンブルする人、お金にだらしない人、逆切れ嫌ですね💦
私なら離婚します!
それで毎回ストレスなくなるなら離婚したほうが子供のためでもあると思います!
とりあえずお金貯めるまでは我慢しかないかもですが。

  • り

    そうですよね
    離婚はもう少しお金貯めてからと考えてるんですが
    今が面倒くさすぎて💦
    死ねばいいのに〜て思います😂

    • 3月24日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    これからもそーゆーことはあると思うので離れた方がいいですが💦
    面倒なのはすぐに治るものではないので難しいかもですね。
    仕事して稼ぐしかないですかね!

    • 3月24日
kk

旦那さん最低だしおかしいですね🤯
私なら速攻実家に帰ります!ご実家は近くですか?

  • り

    キモいですよね。
    発達障害でもあるんじゃないかと最近疑ってます。
    実家帰りたいけど遠いんですよね💦
    なのでさっさと解決したいんですがこっち悪くないし折れたくないなー。と思って😌💢

    • 3月24日
  • kk

    kk

    遠いんですね😭
    りさんは何も悪くないです!旦那さんが怒る意味がわかりません😤
    裏で着々と離婚準備始めて、いつでも出ていけるようにします😢

    • 3月24日
 ぱるママ

私だったら、ギャンブルに手出してる時点で即離婚です💔
いや、その前に、結婚しないかも😅
ギャンブル好きは、一生直りませんよw
一言も話さなくて正解です💮

  • り

    本当ですよね。
    休日も居ても邪魔なのでどっか行って良いけどお小遣い全部使い切るのが許せません。
    結婚失敗です😌💢

    • 3月24日
なの

うちは実家と相談のち
実家近いので離婚届家に置いてこどもつれて荷物まとめて帰っちゃいます!

りさんは実家遠いのですかー?

  • り

    帰りたいんですが遠いんですよね💦
    なのでさっさと解決したいんですが
    僕怒ってますアピールやばくて😩
    こっちは悪くもないし勝手に怒ってるのでどうしたらいいんでしょうか。。優しくする気もないです。

    • 3月24日
  • なの

    なの

    遠いと大変ですね💦
    勝手に怒ってる間はもう無視がいいと思います!とゆうか私なら旦那空気化します!
    晩御飯も作らないし旦那の家事全般しません!

    • 3月24日
  • り

    それが良いですよね💦
    もう何もしてやりません🔪
    何か言ってきても食べんかったの誰?て感じだし。
    もう旦那の帰りがストレスです😔

    • 3月24日