※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して信用もくそもない方いますか?理由は何ですか?うちは結婚当…

旦那に対して信用もくそもない方いますか?
理由は何ですか?
うちは結婚当初から私に黙って財布からお金を取ったり銀行カードからお金おろしたり、それを問い詰めても一切認めず言い訳ばっかりするので金銭面はもちろん、人間として信用してません。
今はカードや通帳、私の財布も旦那に見つからないところに隠す日々です。なんでこんな必死で頑張ってんだとたまに自分の行動に「?」がつく時があります。笑
旦那がストレスですし、日々携帯ゲームばっかりで息子が泣いてても甘えにきても一瞬相手するだけ。
気分がいい日は今日は家帰ってもゲームしない!と自ら目標を掲げるも一瞬で終了、自分から言ってくる意味も分かりませんしアホとしか言いようがありません。てかアホです。
お忙しいところで申し訳ないですが、皆さんのエピソードやうちの旦那に意見いただけると嬉しいです。

コメント

あー

結婚前に、付き合ってる時はお金の感じは変なとこなかったですか?

私は元彼ですが嘘ついたり周りから信用されなかったりしてたので別れたことはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったんですよー。
    同棲してた時もなかったんです。
    あれ?って感じです。
    人生やり直すなら絶対出会わないようにしたい相手です。

• 3月24日
  • あー

あー

そうなんですかー😭
    なんでか不思議ですね。でもそんな人は信用無しだと子供にも影響してくるかもしれないですし別れた方が。。。
    こんなこといってはいけないかもしれませんが子供できる前にお別れしてた方が良かったかもしれないですね😭

ほかの方のコメントとか見ましたが子供みたいですね。

相手のこと考えてないのがちょっとびっくりです。

まだ身内でよかった。

外でもしないようにしなければいいですよね。

自分でもっと稼ごうというのはないんですかね。。。

対策して防げるといいですね!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

お小遣い制ですか?
銀行カードからお金を勝手に下ろされるのであればカードの暗証番号を変えてみてはいかがですか?🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暗証番号かえるのありですね🤔
    明日銀行に行く用事があるので早速変えてみます🙇‍♀️助かりました🙇‍♀️

• 3月24日
ドウェインジョンソン

うちも信用なんか一切してなうです!
おんなじ感じでお金のことでめちゃくちゃ喧嘩してます💩
財布は絶対肌身離さず持って寝る時は毎日違う場所に隠します😂
カード類は全部暗証番号変えました!
お給料が手渡しなのでネコババしたり毎月勝手に前借りしてるんで社長に直接前借りさせないでくださいっていいました😂
あと携帯のゲームに課金5万とか普通にするので課金できない設定にしました!
ついこないだは車を勝手に買い替えたので旦那の大事なものをメルカリに売りまくってます✌🏼✌🏼✌🏼
財布からお金抜かれた時とかに認めない時は、泥棒入ったみたいやから警察電話するわ!ってゆってほんまに電話してからは、財布から抜かれる事はなくなったのでオススメです🌸
ほんとなんで男ってこんなアホなんですかね
毎日毎日こっちばっかり悩んでアホらしくなってきますよね💩💩💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎて笑っちゃいましたし安心しました💦笑
    財布毎日違うとこ隠すのほんと大変ですよね?!
    なんでこんなことしなきゃいけないんだよ!って心から思います。
    平気で嘘ついてバレバレでも意地張って嘘つき続けてアホとしか言いようがないです。
    絶対明日暗証番号変えるのと、次財布からお金なかった場合はまじで警察に電話してみるわーって言ってみます。
    結婚してこんなことに神経使うなんて夢にも思ってませんでした😀
    結婚まじミスりました🙌

• 3月24日
  • ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

私も同じような状況の方がいてくれて自分だけじゃない!って思えたんで嬉しいです😂❤️
    ほんっまに大変です!
    もうレパートリー無くなってきました。今日はベビーベッドの下です😂
    情けない話ですよねほんまに😭😭
    バレバレの嘘つく意味がわからんし、バレとんねんから認めろや!!て感じですよね!
    毎回茶番に付き合わされるこっちの身にもなってほしいです💩
    ほんまそれです!結婚してるのに信用できんとか最悪です
    人生返してほしいですね!!!!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💋笑
    こういう話ってなかなか友達や親にできないので心強いです😂
    レパートリー無くなるのわかります!笑
    うちはオムツの袋の中です😂😂😂
    こっちはいくらあったか認識してるのに、いつまで嘘ついとんねんですよほんまに。
    夫婦間で隠し事はあかんでーって散々義母にも言われてるのにも関わらず隠し事しまくる旦那。呆れます(白目)
    生まれ変わったら絶対出会いたくないです😊

• 3月24日
  • ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

できないですよね💦
    ひとりで抱え込むしかないですもんねこんな情けない話😂
    私で良ければなんぼでも聞きます!
    オムツの袋の中!!笑笑
    明日そこにします😂
    もーいい加減頼むわーてなりますよね!ひつこい何回も!笑笑
    お義母さんにゆわれてもそれだとなかなかの重症ですね😭
    私も絶対に出会わない人生を送ります!
    あんまりストレス溜めないように頑張りましょうね😭✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

度重なる女性問題で全く信用してなく冷め切ってます笑

お金はシビアですね💦
バレるのになんでやるんですかね笑
お財布は空っぽにしてキャッシュカード没収してみてはいかがですか😵?

気分良い時だけ良いこと言って
気分変わると元どおりってところ
うちの旦那そっくりで笑っちゃいました😂ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    女性問題もお金と同様でややこしい案件ですね💦
    一発で一瞬で信用なくすことですよそれー💦
    財布はもう空っぽ、キャッシュカードは隠してます😇

気分いい時は調子乗ったこと言いやがって、ビッグマウス代表ですようちの旦那🙄

• 3月24日