※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

27週で砂糖摂取が気になる方がいます。糖尿病検査が控えているため、脱砂糖の方法を知りたいです。

こんにちは(*^_^*)
只今27週で毎日、毎日甘いものやアイスなど食べてしまいます´д` ;我慢出来ないんです…
明後日糖尿病の検査〈サイダー飲むやつ〉のに ヤバイです…
何か脱砂糖を出来るいい方法はないですか?

コメント

ゆーかち

わかりますわかります!!妊娠中は特に甘いものが食べたくて食べたくてしょうがなかったです(u_u)アイスはさっぱり系果物のを結構食べてました!あとは検診の後にご褒美としてその日だけ甘いものを食べまくりました!笑 無理にやめようと思わないで少しずつでいいと思います(*^^*)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

何故か凄く甘いもの欲しますよね´д` ;
    悪阻の一種?とか考えてました…
    アイス果物系いいですねっ(^◇^)
    買ってみますー😊
    わかります❗️私も検診前の日だけ甘いものやめて その後食べまくりです 汗
    でも食べまくりでも大丈夫だったんですね(^∇^)安心しました🍀

• 5月30日

私も26週で毎日なにかしら甘いもの食べてます(*_*)
明日は誕生日でたくさんケーキ食べたいって思っていたのに、明後日の健診を考えると日にちをずらそうかな…ってなってます(笑)
毎回の尿検査ですら糖が出ないか不安なので、前日の夜から甘いものは食べないようにしてます!

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

同じくらいの週数ですね(^∇^)
    甘いもの止まりませんよね…
    胸焼けはするのに 欲しくてたまりません´д` ;
    しかも誕生日も近い❗️うちは昨日が息子誕生日で フルーツケーキなどたんまり食べてしまいました~_~;
    明日は検診のために少しにしていたほうがいいかもですね⁈
    再検査は非常に面倒ですよ…´д` ;

• 5月30日
チョコパイ

毎日必ずチョコレート食べてます!
しかも板チョコ1枚とかそれプラスカロリーメイトなど、、、
体重増加が気になるので夜の間食はせず、お昼に食べるようにしてます⭐️
最近は貧血気味らしいので夜にお腹空いたら鉄分入りのウィダインゼリーを飲んでしのいでます´д` ;
脱砂糖の方法ではありませんが、、>_<

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

あー チョコも食べたくなりますー❗️特に食後が私は欲しくなるんですー~_~;
    お昼に食べてるんですね❗️私もそうしてみようかな…
    夜の9時くらいにパンとかアイスとか食べてしまうので´д` ;
    時間帯大事ですよねー‼︎
    私も貧血ぎみです💦ふらつきがたまにあります。ウィダインゼリーいいですねぇ😄
    なかなか脱砂糖難しいですね…
    検査ひっかからないといいな´д` ;

• 5月30日
  • チョコパイ

チョコパイ

今は切迫で入院なので出来るのかもしれませんが´д` ;
    家に居た時は同じく、アイス、焼き菓子毎日夜に食べてました´д` ;
    検査ドキドキですね‼️
    健闘を祈ります‼️^o^

• 5月30日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

入院中なんですね‼︎それはお疲れ様ですっ 私も一人目のときは切迫で入院してました。確かに一人目のときは全く甘いもののこと心配しなかったです‼︎入院してたからかな(^_^)季節が冬だったのもあるのかも…
    暑いと食べたくなります´д` ;
    アイス 焼き菓子食べてても 妊娠糖尿病ならなかったんですね(^∇^)
    安心しましたー(*^^*)
    検査本当嫌ですが 頑張ります‼︎
    ありがとうございます(^∇^)

• 5月30日