※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母や実母からのメッセージに引いてしまうのは私だけ?娘1歳で、気持ちが届いていると伝えられるメッセージが苦手。気持ちが狭いのかな?

義母や実母からくる娘あてのメッセージ、なんか引いちゃうのは私だけですか😅?
娘1歳です
義母、実母ともに
〇〇、ばぁば会いに行けなくてごめんね。会いたいね。〇〇の気持ちは届いてます😌ばぁばも〇〇が大好き😌もう少しの我慢 我慢。頑張ってママと仲良くしててね😌
みたいなラインが私にきます🤯
〇〇は娘の名前です💦
なんかこういうの引くんですが、、、こころせまいだけですかね😂まだガルガル期?😂😂

コメント

りっちー

なんか、頑張ってママと仲良くしてねが腹立ちますね笑 無理して仲良くしてる訳ないだろ!と私も腹たっちゃいました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そう!そう!!そう!!!そうなんです!!!!
    頑張ってってなんだよナチュラルにちょーーーーー仲良しだわって感じです😇😇😇笑

• 3月24日
ママリ

私でも引きます😅
相思相愛設定なのも、子供と会話してる設定なのもキモいです…

普通に「◯◯ちゃんに会いたい」だけでいいのに…😅

• ママリ

ママリ

完全なる同意です😇😇
    〇〇は元気?会いたいなだけでいいのに😇

• 3月24日
ここ

ばぁばも、
の「も」がちょっと気持ちわるいです笑。

1歳の子まだ好きとか言えないと思うので憶測で「も」って言ってる感じがきもいです笑。人の義母にすみません笑

• ママリ

ママリ

わっかりますー!も?とは?届いてますとは?娘は何をいつ届けた??て感じです😂😅
    生まれたときから
    自分のことを大切に思っているのは誰か〇〇はちゃんとわかってる😌それがばぁばにも伝わってるよ😌とか言ってる人なので(ちなみに実母😇)もう憶測なのか何か私にはわからない何かが見えているのか。。こわこわ

• 3月24日
ぽんちゃん

私も嫌です🤣
子供を愛してくれて考えてくれてってのは本当に嬉しいけどそうゆうのはちょっとひいちゃいます🤣
まだ話せない歳だとしてもたまーに電話かけてきて子供に直接話すならまだいいんですけど私に言って何になる?!って感じですね笑笑
何が頑張ってママと仲良くしてねだよ!って思っちゃいました🤧
そんな心配されんでも仲良くやってるわ!

• ママリ

ママリ

そうなんですよーーしかも私に言うなら私にも何か一言くらい言えよって感じです😂😂
    普段からナチュラルにちょー仲良しだわ!!!

• 3月24日
ママリ

えぇー、失礼ですがドン引きです😅
付き合いたてのカップルみたいだなって思っちゃいました💦

好きでいてくれるのはありがたいけど、言葉のチョイス全部が謎です💦

• ママリ

ママリ

そう!それです!昔付き合ったポエマーみたい。。😌(短期間だが黒歴史)
    なんで〇〇は元気?会いたいなーくらいですませないのか、、、謎です。

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ポエマー笑いました😂
    ほんと、そのぐらいで十分伝わるんですけどね😅

• 3月24日
ちゃん

お誕生日とかではなく、普通に送ってくるんですか?

お孫さんへの想いが溢れているのはわかりますが、え、これどうしたらいいの。。。
ってなりますよね😂😂

• ママリ

ママリ

もちろんなんでもない日にやってきます😊ちなみに30分にきました😊
    午前中テレビ電話したやん。。
    おやすみスタンプで終了させましたが、本当頭の中が で??? で溢れます😂

• 3月24日
コキンちゃん

私も引きます!
うち実父もです💦笑
ラインだとどう返せばいいか分からないですよね💦

既読スルーです笑

• ママリ

ママリ

お父様😭😭愛は嬉しいんですけどね、本当返信が困ります😂
    私はスタンプ1発終了です😂😂

• 3月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ラインで写真送れと言われたので送ると、その写真や動画に話しかけるように◯◯はばぁばと同じで魚が好きだね♥️とか💦返ってきました。
    その動画が魚食べてるんですが、骨があって怒ってるんですけどね笑い

会ったときの赤ちゃん言葉も嫌です笑 💦
    息子3歳なのですが、息子もじぃじと、Wばぁばの溺愛っぷりに困惑??してます💦
    この前なんて、『少しうるさい。今一人で遊んでるから』って実母に言ってました笑

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

あーーーすっごいわかります😭😭
    うちは娘がおもちゃで遊んでる動画送ると
    ばぁばがあげたそのおもちゃが1番好きだね🥰と。。。
    他のおもちゃでも遊んでるのにばぁばにはそのおもちゃしか見えてない😂

息子さん😂❤️やっぱり周りが言うより大好きな孫から言われた方が効きますかね😂

• 3月25日