※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

娘の右頬が赤く腫れ、熱を持っているので小児科で診てもらえるでしょうか?

夕方ごろ、お昼寝から目を覚ますと娘の右頬が赤くなっており、触ると熱を持っていました。
寝返りする方なので擦り過ぎたのかな?と思っていたのですが、今になっても赤みが引かず、やはり腫れていて熱を持っています😭

こんな時、小児科でもみてもらえるんでしょうか??

コメント

ママコロ

虫刺されのようにも見えますし、何でしょうね!?自然に治るといいですが。頬だけですか!?小児科でも診てもらえると思いますよ!!でも私ならこの時期他の病気も貰いたくないので皮膚科に行くかなと思います。どちらでも大丈夫だと思います(^^)

• もず

もず

コメントありがとうございます😊

片頬だけなんです(><)
    朝起きたら赤みがほとんど消えて熱も無くなっていました😊
    少しカサカサしているようにも思うので、乾燥かもしれません😱
    様子見てまた酷くなるようなら皮膚科行ってみようと思います( ;∀;)
    ありがとうございました😍

• 3月25日