※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
サプリ・健康

花粉症で喉の奥が痛むことありますか😢?今朝から首の真ん中辺りの喉がジ…


花粉症で喉の奥が痛むことありますか😢?

今朝から首の真ん中辺りの喉がジンジンと痛みます。いつも感じるような喉の痛みとは違い、咳や風邪などの症状はないものの、初めて感じる痛みでビクビクしてます。

今の時期、コロナではないかと怖くて仕方ないです。
同じような症状の方、経験者の方いらっしゃいますか?
花粉症持ちで、目の痒みや鼻水などの症状はあります。
しばらく喉のイガイガが続き、咳も出ていましたが、花粉症から来る症状なのでは?ということで様子見でした。

最近コロナのニュースばかり、外出も自粛で、誰とも会わず喋らずで精神的にまいってしまっています。
そのせいか息苦しさなどは時々感じることがあります。

アドバイス等いただけると助かります✨

コメント

♡♡mama♡♡

花粉で毎年喉痛くなります😭

夢美

晴れて風が強い日など、花粉が酷い日から数日間は決まって喉が痛痒くなり、咳も出ます💦
でも、私も花粉症の咳は毎年経験してるにも関わらず、コロナが心配になります😭

Sママ

喉イガイガします😭💦

2週間ぐらい前に、喉が痛すぎて食べ物を飲み込むのが激痛でした😭💦💦
薬で落ちつきましたよ〜✨

もしあまりにも辛いようでしたら違う耳鼻科に行ってみるのも良いかもしれませんよ☺️

ちゃん♡

首の真ん中らへんが痛く飲み込むと痛むんですが、同じですかね?
今までこんなところ痛むことなかったですし、
なにかできてるのかと思うほど食べ物が通る時に痛みと違和感があります、、
普段ならすぐ病院に行くんですがコロナが怖くて行けず、、
首の真ん中あたりと書いていたので同じかなと思いコメントさせていただきました(><)