※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

妊娠初期に出血が続いたけど妊娠断続できた方、量とか色ってどんな感じでしたか?また病院はどれくらいに行きましたか?

妊娠初期に出血が続いたけど妊娠断続できた方、量とか色ってどんな感じでしたか?

また病院はどれくらいに行きましたか?

コメント

ヨヌ

2回は稽留流産と完全流産になったけど、今回は初期からずっと出血してて今も安静中です。
途中途中病院行きましたが止血剤や貼り止めなど処方されて自宅安静もちゃんとして今は茶おりにかわりました!
6wからずっと1週間おきに通ってました!

• bibi

bibi

コメントありがとうございますm(_ _)m
    6wから通ってたんですね😓😓

今、4w2dですけど昨日から少量の出血が続いていて、今日2回ほど生理きたなってくらいの出血あったんですけどまた収まり、少量が続いてて。

量は少なめでしたか?

• 3月24日
  • ヨヌ

ヨヌ

流産の時は少ないのからだんだん多くなる感じでした。
    今回は初めが多くて徐々に量が減ってて今はダラダラ出るけどオリモノシートでおさまるくらいです。

• 3月24日
  • bibi

bibi

詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

まだ少量なので。ここから多くなるようなら化学流産と思った方がいいかもですね。

• 3月24日
  • ヨヌ

ヨヌ

不安でいっぱいだと思いますが流産にならないで継続できる方も沢山いらっしゃるので赤ちゃん信じましょう😌

• 3月25日
reemii

息子の時は5w〜安定期入るまで毎日出血してました🤣量はトイレに行くたびにおりものシートが血でいっぱいになるぐらいです💦色は日によって違いましたが鮮血、ピンク、茶で鮮血がほとんどでした🤣腹痛もありましたが安定期まで週一で通ってたので金銭的にも苦しかったです、、補助券じゃたりなかったので😱
そこからは何を心配してたのか分からない程順調で今現在もすくすく育ってます😍💕

• bibi

bibi

そんなに出血していても出産までいけるんですね😭😭💕

今、4w2dで昨日から少量の出血が続いてて。今日、生理くるなってくらいの量も出たんですけど、今はまた少量の出血で。腰も痛くて。もう諦めモードなんですけどまだ生理ってまでにはなってないので完全には諦めきれなくて😭

病院は5wあたりでいきましたか😓?

• 3月24日
  • reemii

reemii

5w入る少し前に病院行きました!
    検査薬フライングで陽性が出てすぐ出血したので、怖くて不安で待てなかったのですぐ病院行きました💦
    その時は先生に流産する時はするししない時はしないと言われ涙が止まらなかったのを覚えてます💧

• 3月24日
  • bibi

bibi

やっぱり5wあたりだと妊娠してるかどうかくらいの確認しかできないですかね😓

そう言われると少し不安ですね、、😓

私も結果が怖いですが今週の土曜日に1回、病院に行ってみたいと思います。このまま生理来なければですが、、。

• 3月24日
みょん

私は5wくらいから出血があって、そこから3ヶ月半の間自宅安静+入院してました😂
茶色いおりものが続くような感じで、たまに血の塊もでてきました💦
生理並みの鮮血が夜間ナプキン1枚分でた時は、絨毛膜下血腫でしたね😭
それまでは、妊婦検診以外に1週間ごとに診察を受けて、落ち着いたら2週間に1回診察してもらってました!

• bibi

bibi

入院までしたんですね😭😭

私は今、サラサラしたピンク色の薄い血がずっと少量出てる感じで、、、。
    オリモノと混ざってる時もありますが。

血腫というものもあるのは初めて知りました😓

詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 3月24日