※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

高温期の日数を教えてください。初期症状があり、排卵検査薬の結果も述べられています。

基礎体温が低いのはいつもです、スルーお願いします🤲😓

この場合だと高温期何日目でしょうか?

10日目で合ってますか?

初期症状らしきものがあり、昨日フライングしましたが撃沈😢
でも9日目ならまだ希望あるかな?と思い質問しました。

11日に排卵検査薬が強陽性
12日もまだ陽性
13日の午前中に陰性になりました!

コメント

りた

13日に陰性であれば13日が排卵日の可能性が高いので、高温期11日目かなと思います😊

• ちい

ちい

ありがとうございます!🥺🙏
    13日陰性だったので、 11日目なんですね😳わからなかったのでありがたいです。。

• 3月24日
  • りた

りた

ちなみに着床完了3日後くらいからHCG反応が出ると言われてるので、希望はまだありますよ🌟
    授かってますように!

• 3月24日
  • ちい

ちい

ほんとですか😢落ち込んでいたのでお優しいコメントに救われます。ありがとうございます😊

• 3月24日

13日のamに陰性ならその日が排卵と考えると、今日で高温期11日目かなと思います🌸

• ちい

ちい

ありがとうございます🤲😓❤️❤️
    たすかりました!
    ちなみに11日目にフライングが陰性だったら可能性ないですか?

• 3月24日

退会ユーザー

いえいえ🥰
    着床時期にも個人差があるので一概に可能性がないとは言えないとは思いますよ!
    ただ(素人の意見として聞いて頂きたいのですが)排卵後うまく高温期がキープされていないようにグラフが見えたのでので黄体機能が不安定なのかな?と感じました。

• 3月24日
  • ちい

ちい

ですよね🥶🙏ただ、わたしの測り方がバラバラ?で、はかるのは朝なんですが二度寝したあととかなんです。。あとは布団をかけてなかった日も…😓

• 3月24日