※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

息子が1ヶ月検診で体重が増えて大きくなりました。他の赤ちゃんはまだ小さいけど、我が子が1番可愛いと感じています。同じように巨大児の方、いますか?

今日の1ケ月検診で
3590g→5150gになっていた息子👶

他の赤ちゃんはまだ凄く小さくて
新生児感がまだまだあったなぁ😂

そら抱っこしてると腕、腰も痛くなる(笑)

でもやっぱり大きくても我が子が1番かわいかった❤︎

同じように巨大児の方、おられますか☺️?

コメント

ひな

息子も同じぐらいでした〜。
腰もやられ、腱鞘炎に悩まされました💦
でも、ぷにぷにでかわいいです(笑)
今しかなきぷにぷに感だと思うので楽しんでください♥

まゆみ

うちの子2人とも同じくらいでした!!
お宮参りのときに自分の子が大きすぎて、周りの子はみんな未熟児?!?!って思いました😂
お腹の中で新生児終わってたのかな…😂笑

はじめてのママリ🔰

巨大でした。
一人目3562
二人目3714

産むときも大変でしたが
抱っこもずっしりきて
重いですよね…

周りの子が小さく見えるの凄く分かります!
うちの子はどてーんといて
ずっしり感半端なかったです(笑)
今日1ヶ月健診行ってきたので…(笑)

アイネ

長男、次男ともに1ヶ月検診で5キロ台になってました(笑)
むちむちで可愛いですよね😍

2歳の頃から3歳ですか?と言われるくらいずっと大きめです。

ちちぷぷ

我が家ももっと大きく、すでに7キロ近いかと😂
2ヶ月半です。
いやほんと産まれてきたらすでに1か月ですから笑
新生児なかったー🤣🤣

はじめてのママリ

4キロ超えで出産しました!
1ヶ月検診の時は周りの赤ちゃんが小さく見えて娘は貫禄がありました😂😂

プペル

下の子が
3480→5500gまで1ヶ月検診で大きくなっててたまげました😂
隣の子4300gとかで
え?!あれ?誕生日近い子だよね💦って少し焦りました😂

今は少し落ち着いて8.1kgくらいです(^^)

大きいと抱っこも大変ですよね😅
男の子だと余計に骨太だったりでずっしりきますよね笑

ママリ

下の子が生まれた時3360だったのに1ヶ月検診で5000超えました(笑)

上の子の時は1キロ増くらいだったのでびっくりしました😂

助産師さんに「おっぱいあげすぎとかありますか!?」と何度も聞いちゃったくらいです😂
周り見ると小さいしふにゃふにゃだし、なんか来るとこ間違ったかな。って感じでした😂