※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。予定日までに産まれない場合、促進剤を打つ予定です。促進剤で出産された方に質問です。 1. 促進剤を打ってからの出産までの期間は? 2. 促進剤の負担は自然分娩より大きいですか? 3. 自然分娩より費用はかかりますか?

39w1dの初マタです!
予定日までに産まれなかったら促進剤を31日に打つ予定です😖
それで、促進剤を打って出産された方に質問です🥺

1.促進剤を打ってからどのぐらいで出産されましたか?
2.自然分娩より促進剤の方が体に負担が大きいですか?
3.自然分娩よりお金はかかりますか?

質問が多くてすみません。🙇🏻‍♀️💦
多くの回答お待ちしてます🙇🏻‍♀️💦💦

コメント

木曜、金曜、月曜の朝から打って、月曜の午後に破水して、火曜も朝から打って、午前11時に出産しました。
1人目なので、1しか答えられず、ごめんなさい。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️がんばってください✨

• おその

おその

時間がかかる大変なお産だったのですね😳すごいです!おめでとうございます😳
    いえいえ!答えにくい質問に答えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

ありがとうございます!がんばります!!

• 3月24日
n

1、朝の7:30に打って午前11時過ぎに生まれました!3時間40分で出産しました!

2、1人目の時だったのでよくわかりません💦

3、料金はかかると思います!私の場合は助成金+800円でした!(促進剤使わなければ返金あったかも!?)

です!

• おその

おその

打ってから早めな出産だったのですね😳おめでとうございます😳
    なるほど!返金の存在を忘れてました🤔
    答えずらい質問に答えていただきありがとうございます😖💦

• 3月24日
チルチル

促進剤を朝の九時から点滴して15時過ぎには産まれました😊
3人目にして初めて促進剤しましたが点滴の量を増やすと陣痛がキツくなってきますが自然分娩と対して変わりはないかなと私は思いました✌🏻️

お金の方は+8万くらいでした🌀

• おその

おその

つい最近ご出産されたのですね😍おめでとうございます😳
    皆さんすごいです🥺対して変わらないんですか!ありがとうございます😳
    はちまん!ちょっとお高めですね🥺
    答えずらい質問に答えていただきありがとうございます🥺

• 3月24日