※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりん🔰
子育て・グッズ

産休に入る際、みんなからのプレゼントを用意される予定です。欲しいものが思い浮かばず、5,000~6,000円程度でオススメの育児グッズや産後グッズを教えてほしいです。

産休に入るにあたり、職場のみんながプレゼントを用意してくれるようです🙄
欲しいものを聞かれたのですが、出産準備は済んでいるので、パッと思いつくものがありません😵💦
だいたい5、6000円ぐらいで、これあったらいいよ!ってオススメの育児グッズや産後グッズあれば教えてください🙏

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

バスチェア
オムツのゴミ箱
消耗品だとオムツやおしりふき
離乳食の食器
ブレンダー
あたりですかね🤣💓
もう用意してるのもがあればすみません💦

ママり

おむつはサイズアップするのが早ければなんともいえないですが、おしりふきなどの消耗品はいくらもらってもありがたかったです!

はじめてのママリ🔰

質のいいバスタオル、ポンチョなど、
自分で買うにはちょっと高い日用使いするものがいいと思います😃

mar

おでこでさっと測れる体温計
テーブル付きの椅子

もう少し予算があれば、
メルシーポット(鼻水吸引)
ベビーモニター
が欲しいです私なら🤣