※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
ファッション・コスメ

ご褒美にデパコスを1つ買いますꕤ̌̈。予算は5000円までとしてるのですが…

ご褒美にデパコスを1つ買いますꕤ̌̈♡

予算は5000円までとしてるのですが、
フェイスパウダー、チーク、アイシャドーあたりにしようかと思うのですが、みなさんならどのパーツのコスメにしますか?🤍

ちなみにチークならローラメルシエかMAC
アイシャドーならルナソルかなぁと思っています😊
リップ(口紅)は元々自分の唇が好きではなく、リップを買うのも苦手であまり持っていません。似合うリップに出会いたい気持ちもあります。。。

来年からパート始めるし、そろそろ自分を奮起させる為にも何か一つデパコスを改めて持ちたいんです😘💕💕

コメント

私だったらフェイスパウダーにします😚💗

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

フェイスパウダーですか♡⃛
    私も昔ならアイメイク関係一択だったのに、30になった今、ベースメイクが綺麗な方が断然いいなと思うようになりました(笑)

• 3月24日

コスメデコルテのフェイスパウダーが欲しくてこの前ご褒美に買いました❤️!!ちょうど5000円でした🤣

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

デコルテ人気ですよねー!
    ルースですけど粉とかこぼしそうで躊躇してます…どうですか?笑
    そして使用感はどうですか??
    子供産んでから、ベースメイクの厚塗り感が無理になったし、なにより老けて見える感じがしてて💦💦ヒィィ

• 3月24日

退会ユーザー

今のところこぼしそうになったことはありません!笑
    しっかり化粧する時間がなくて化粧水→クリーム→フェイスパウダーで塗ってますがクマもふんわりカバーしてくれるし個人的にはすごく良いです😊❤️とても素肌感ありますよ😆ちなみに、色は00使ってます!

• 3月24日
  • しぃーずぅー

しぃーずぅー

ルースはそこが心配なのですが笑笑
    そうですか!こぼしそうにないならますます良さそう!笑
    ほんとにコスデコの人気だし気になりすぎるー!
    00なんですね!色無しでしたっけ?
    コスデコのパウダー候補に入れます💕💕💕💕

• 3月24日
ままり

アイシャドウにします😊
ルナソルいいですよね🥰

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

ルナソル綺麗ですよね!
    1つは持っておきたい、、、どれくらい使いやすいんだろーと思います😍😍
    みんな持ってますよね!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私ならフェイスパウダーかチークですね!差がわかりやすいなって思います。シャドウもデパコスはやっぱり繊細で粉飛び少なくてキレイだなとは思いますが、面積が狭いので自己満足もあるなと思いながらもジバンシィを使ってます。
フェイスパウダーは面積大きいので良いの使うといいなって思いますね。上の方仰ってますがコスメデコルテいいです♥
チークはプチプラでも変わらないという話も聞きますが個人的にはかなり違う気がしてます!発色のよさ、上品なツヤ感、自然な血色感というか肌馴染み、もちのよさ等デパコス使うといいなって思います!

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

あーなるほどなーって思いました!
    フェイスパウダーってやっぱり違いがハッキリ分かるんですかね?そんなに肌も汚い方ではないので、キャンメイクとかでいいかなとかおもってたんですけど、三十路になると段々アラが隠せなくなってきました、、、笑笑

チークは昔MACの使ってたんですけど、たしかに綺麗だし全然無くならないし、プチプラ買うより賢いかもって思ってました!

• 3月24日
ぱんぱか🐻

ご褒美いいですねーー🥺❤️
フェイスパウダーはコスメデコルテかSUQQU
チークはNARS使っています🥺
個人的にアイシャドウはSUQQUかトムフォードかルナソルが欲しいです😊💕

ハイライトは好みではないですか?✨threeのハイライトはアイシャドウにもなるので使い勝手がいいのでオススメです💕あとYSLのハイライトやMACの下地はツヤ肌になるので使い分けています❤️
お好みのリップも見つかるといいですね✨リップがお顔がに合うと引き締まる気がします〜!✨

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

SUQQUもなんか最近めちゃくちゃみんな持ってますよね!?😍😍
    シャドーはSUQQU聞くんですけどパウダーもいいんですね!!♡⃛

threeのハイライトって、シマリンググローデュオですか😍?最近めちゃくちゃ気になってます…!
    でもハイライトはRMKのグロースティック新調したばかりなので、パスかなぁと思いまして🧐🧐

• 3月25日
  • ぱんぱか🐻

ぱんぱか🐻

オイルが入っているパウダーなのでツヤ肌っぽくなります😊💕田中みな実さんもオススメされてるのでよかったら調べてみてください❤️でもちょっと予算オーバーかもしれません😭💦
    threeのシマリンググローデュオです!ハイライト、チーク、アイシャドウベース、アイシャドウ色々使い勝手いいので底見えしてるくらい愛用してます✨でも新しいのを購入されていたら違うものがほしいですよね〜🥺

• 3月25日
  • しぃーずぅー

しぃーずぅー

いま見てきましたけどめちゃくちゃ良さそう〜〜😭💕💕💕けど予算、、オーバーなんです、、、
    色々見ちゃうと全部デパコスにしたくなっちゃいます😢💓
    まあ量もなかなか無くならないし、コスパでいうとデパコスの方がいいのかもしれないんですけどね🥺❤️❤️笑笑

• 3月25日
  • ぱんぱか🐻

ぱんぱか🐻

デパコスいいですよねー❤️使ってるとテンション上がるので大好きです💕意外に化粧品って無くならないから自分の肌に合ってて気分が上がるものを使いたいですよね🥺
    デパートのコスメとスキンケア用品はどれだけ時間があっても足りないくらい居てて楽しいですー❤️

• 3月25日