※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

生理が遅れてしまい、モチベーションが低いです。モチベーションを上げる方法を教えてください。

生理きました。。。

一週間も遅れたから期待してしまい、その分ダメージがかなり大きいです😭
メンタル本当にやられます。。

今日一日かなりテンションが低く
どうやったらモチベーションを上げることができるでしょうか😢

コメント

🔰はじめてのママリ

私も同じくです。いつもピッタリにくるのに今回は4日遅れだったし赤ちゃんの夢も見たので妊娠してる自信があって「誰に報告しようかな」などリアルに想像してしまったのでダメージ大です😭生理痛も酷いしメンタルやられますよね。。

はじめてのママリ🔰

私は生理が来たら、自分にご褒美をあげていました😂
あの服を買おうとか、エステに行こうとか、ケーキをたべようとか、お酒を飲もうとか、、、

ゆうままちん

一緒です(´・ω・`)
私は2週間も遅れました⚡️
かなりメンタルやられてます(笑)

ママリ

わたしは遅れてはないですが生理予定日ピッタリに赤いの来ました😢
以前妊活中にも4日遅れてたことがあって勝手に妊娠したと思い込んでいたのでほんとーに生理きたときは会社でダメージでかすぎてそこから仕事いっさい手につかなかったです😭
そういう時は、好きなものたべて好きなもの買ってストレス発散しましょ😢