※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24🌈
妊活

子宮腺筋症で流産経験の方、妊娠・出産できた方の経験を聞きたいです。流産原因は腺筋症に関係あるでしょうか。話を聞かせてください。

子宮腺筋症をお持ちの方!!
無事、妊娠出産できたよって方!!
経験談聞かせて下さい🙏✨

産後、子宮腺筋症になってしまい 
去年待望の妊娠しましたが流産してしまいました😭
染色体の異常だと聞きますが、私の腺筋症のせいなんでしょうか😭

おはなしし聞かせて下さいー😳

コメント

ママリ

先日2人目を帝王切開で出産しました!
私の場合、帝王切開をした事で子宮線筋症がわかりましたので妊活と妊娠中は全く気にせず過ごしてました💦
私も1度流産しましたがその後無事2人産めてますし、線筋症だからという理由では無いだろうと私は思ってます。

  • 24🌈

    24🌈

    産む時まで分からないこともあるんですね😳
    2人目さん妊活してから、すぐ出来ましたか?着床しづらいと聞くんですが😰
    年齢的にも焦ってしまいます💦

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    医師は知ってたのかもしれないですが、言われたのは産後でした😅💦
    妊活してからは7ヶ月目で妊娠できました。基礎体温で排卵日を把握する事と身体を冷やさないなど免疫を高める事しかとくにはやってないです。

    • 3月25日
  • 24🌈

    24🌈

    そうなんですね✨
    ありがとうございます‼︎
    私も体冷やさないように妊活がんばります👶💕

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    応援してます☺️💓
    お身体だいじにお過ごし下さい✨

    • 3月25日