※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki✰
雑談・つぶやき

⚠️のろけ注意です⚠️昨日、運転中に人生初の違反切符を切られました。原…

⚠️のろけ注意です⚠️

昨日、運転中に人生初の違反切符を切られました。。
原因は、進路を間違え通行禁止場所である駅前のタクシーロータリーに進入してしまったためです😭
ただでさえなにかと出費がかさむこの時期に、7000円の反則金。。
落ち込みながらも、主人に恐る恐るLINEで報告&謝罪。

さすがに叱られるよなぁ…と思いきや、
「だせー🤣」
「まぁ、しょうがない!命に関わることじゃなくてよかったよ」
「お金のことはなんとでもなる。大丈夫だよ。」
と返信がきて、救われました😭

反省と感謝の意を込めて、その日の夕飯は主人が大好きなビーフシチューとアスパラチーズ焼きにしたのですが、帰宅が遅い主人のビーフシチューをレンジであたため、食卓に出すのを忘れたまま寝床に入った私。。
朝起きたらレンジに入ったまま🙄

「ビーフシチュー出し忘れちゃった‼️昨日夕飯どうした?💦」と焦って聞くと、「ご飯に醤油かけて食べたよ!アスパラ美味しかった😋」と。。

本当に色々ごめんなさい💦という気持ちと、私のミスを一つも責めずに受け入れてくれて、改めてこの人と一緒になってよかったと思いました😭
ムカつくこともケンカもしょっちゅうあるけど、当分の間は優しくしてあげようと思いました😅

コメント

ほっこり😍💓💓💓
優しい旦那さんですね🥺✨
命に関わることじゃなくてよかったやとか言っちゃうとこ良いです😭

• Saki✰

Saki✰

コメントありがとうございます😚
    私は専業主婦なので、当然反則金も主人が稼いでくれたお金…絶対怒られる〜どうしよ〜😭と思っていたので主人の優しさに救われました。。
    私も周りの人に優しくしよう!と改めて思った出来事でした😣

• 3月24日
AI

素敵なご主人ですね☺️

• Saki✰

Saki✰

ありがとうございます☺️
    普段はムカつくことがたくさんなので、今回は神様のように見えました😂

• 3月24日
りょっくま

素敵~~~~~~~~😍💖
心が温かくなりました🙇💕

(*´∀`)♪

優しい旦那様ですね!
専業主婦だと申し訳なくなりますよね💦