※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那と喧嘩中。子供がママの名前を出すと会話をスルー。パパのところに…

旦那と喧嘩中。

子供がママの名前を出すと会話をスルー。
パパのところにおいで
パパとお風呂入ろう
パパとトイレいこう
パパと寝よう

普段しないことも勝手にする。
ママを排除してる感じ。

私が、そろそろお風呂に入ろうと子供を急かすと、
いいよ自分のタイミングで!なんて言ってる…

こういう事たまにあって本当イライラするんですけど、
やめてもらう為に何かいい言い方ないでしょうか💦

私はどんなに旦那に腹がたってても、普段通りにパパを尊敬するよう子供に話しているのに…
納得いきません😥

コメント

りー

ムカつきますね😅
普段喧嘩した時のことをルール決めて置いてはどうですか?
旦那さんの対応は子供のためにもならないし、
喧嘩中でも子供が関わったらそう言うのやめようやと。
子供も将来お友達に同じことをする可能性もありますしね。

• ぴっぴ

ぴっぴ

共感してもらえて嬉しいです😭💕
    本当ムカつきます…
    喧嘩したときのルールを決めておく、大事ですよね❣️以前話し合って決めたのですが、すっかり忘れているようです…リマインド必要ですね💦
    コメント感謝します✨✨

• 3月25日

「喧嘩したら「普段しないこと」するってせこいよね。子どもからの点数かせぎ?なら毎日やってね。自分の気分で子と関わるって楽だよね。嫌なことは丸投げで。やりたいんでしょ?よろしくどうぞー」ってキレそうです😇

• ぴっぴ

ぴっぴ

夫婦喧嘩も収束してきている今、言える勇気は持ち合わせてないですが…
    次の機会にそっくりそのままぶちまけたーい‼️😂
    私の気持ちを代弁してくださりありがとうございます😁それだけでなんだかスッキリしました💓
    コメント感謝します✨

• 3月25日
まっこ

自分の感情で子供巻き込むのやめて。
あなたの気分次第でやるタイミングとか色々変えられて、誰が一番大変なのよ…子供でしょ?
と言ってしまいそうです。

そういうときだけ普段しないことして、しばらくして機嫌直ったらまたやらなくなるなんて勝手で良いですねぇ…
そしてその狂ったリズムで戸惑う子供の対応は私なんだけど…って感じですよね。

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです、そういう時だけ気分でやるので、私と娘のリズムが狂って本当に迷惑で…
    おっしゃる通り、本当にそう‼️その後の対応に困るのは私、迷惑なの分かってないんでしょうね💦やってやってる、としか思ってない。
    すでにもう、今日にはやらなくなっていましたから😂呆れます、、
    コメント感謝します❣️

• 3月25日