※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

38週で子宮口全く開いておらず、陣痛が来るか不安です。足りないと感じているけれど、赤ちゃんのタイミング次第です。



38週3日
まだ子宮口全く開いてないって😭😭

グリグリも頼んでみたけど、
開いてないとできないって言われたし…

何も言わずに無理矢理グリグリやってくれたけど(. .`)
めっちゃ痛くて腰浮いた…しんどかった〜〜。
やっぱりまだまだ開いてないらしい。子宮口も硬いって。

毎日1時間は歩いたりしてるのに
まだまだ足りないらしい😥
結局赤ちゃんのタイミングですよね〜。


38週でまだ全く開いてないって言われてたのに
すぐ陣痛きた方いますか??

コメント

sana.

私も全然開かなかったです(笑)

39週5日で生まれたんですけど
前日になるまで全く変化なかったです😂

はじめてのママリ🔰

私は予定日前日に検診で全く開いてないと言われ、その日の夜に破水しましたよ😂
破水からなので子宮口なかなか開かなかったです😭

POTATO

私も子宮口全然開いてないし
赤ちゃんも全然降りて来てない
からと言われて子宮口柔らかく
する注射打ちました😭
でもあまり変化なく予定日
絶対過ぎると思ってたら
予定日の朝破水して陣痛きました🤣

deleted user

予定日まで子宮口全然開いてなくて、まだまだだねって言われてました💦
予定日過ぎて促進剤打って陣痛きました😭

にゃんちゅ

予定日超過3日目です笑
正期産から毎日乳首マッサージ、スクワット100回、ウォーキング1万歩をかかさずやっていますがいまだに子宮口開かず赤ちゃんも下がっていません😭
このままだと来週誘発のため入院する予定してます(´・・`)
子宮口開いてなくても破水したら急に陣痛がくる人もいるみたいなのでそれを期待してます笑