※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お仕事

面接時に子供がいるから保育園がある時間、日しか働けないと伝えたのに祝日等入ってと言われたことある方居ますか?

面接時に子供がいるから保育園がある時間、日しか働けないと伝えたのに祝日等入ってと言われたことある方居ますか?

コメント

みい

面接時にという事であれば、言われたことないです😌

ままま

少し違いますが、この前面接受けて昨日採用と電話がきたのですが、3月中契約交わしたいから来れない?と言われました、、、。
面接の時に4月からじゃないと子どもがいるから行けませんってよく確認したのに😰
働き出したら、祝日入ってって言われるのかなーっと心配になってきました😰

• コキンちゃん

コキンちゃん

私も先週採用の電話が来て、
    今日契約書類もらいに行ったんですけど、私シングルだし預けられる人もいないって話してあるのにまた書類早いうち持ってきてと言われ、子供預けられんしそんな頻繁に行けんわ!ってなりました笑
    わたしもそんな感じで心配です😭

• 3月24日
  • ままま

ままま

同じ感じですね😰
    私も結果3月中に行くように調整したんですが、幸いにも実家で子ども預かってもらえるようになったんですが、預けに行くにも1時間かかるし、そこからまた戻って終わったらまた迎えに行って、また家に戻って、、4時間移動することになりました😭
    働きだしたら、祝日等はお願いされても絶対断ります😢

• 3月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ほんとに話聞いてんの?ってなりますよね😭😭😭
    それは大変ですよね😭😭😭
    保育園ある日しか働けないって言ってあるのに祝日働けって言われても断ります🥱
    それで辞めるように言われたら辞めてやります😂

• 3月24日
  • ままま

ままま

本当にそれです😭😭
    面接中もあー、4月にならないと出てこれないんだよねーと何度も言っていて人の話聞いてんの??と思いました(笑)
    お互い頑張りましょうね😊
    私もくじけず頑張ります🤗

• 3月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

くっそムカつきますよね🤮
    自分貫いて頑張りましょ!!

• 3月24日