※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマングッズはたくさんあるけど、他の興味も持って欲しい。何かオススメのおもちゃはありますか?

来月娘の2歳の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます😅普段の様子や支援センターでの様子を見てると、とにかくアンパンマンが好きなのはわかっていますが、家にはもう絵本、パズル、動くぬいぐるみ、電子ピアノ、ことばずかん(専用ペンでタッチすると名前を言ってくれる)と、結構アンパンマングッズはありますし、出来ればアンパンマン以外にも興味を持って欲しいのですが、メルちゃんのようなお世話をする人形、おままごとをするキッチンもあまり興味を示しません😧今興味無くても置いておけば遊ぶようになりますかねー??なにか2歳の子が遊べる物でオススメのおもちゃありますか?

コメント

ストライダーとかはどうですか?
うちもまだあげていなくて、あげたいものNo.1になってしまいますが💦
うちの娘がよく遊んでいるのはジャングルジムつき滑り台、レミンちゃんのお世話(抱っこしてミルクあげたり、ベビーカーに乗せて歩き回ったり)、おままごとキッチンですね。
YouTubeを時々見せているのですが、そこに出てくるのと同じ遊びをしたがります。
お世話やおままごとはYouTubeのお姉さんの真似だったりもしますね。

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    ストライダーがわからず検索しましたが、今公園でよく見るやつですね😃!!ジャングルジムつきの滑り台買ってあげたいのですが、アパートが狭く(すでにトランポリンもあって)諦めたんですよね💦私としてはキッチンでおままごととかしてくれたら嬉しいなと思っているので、買ってあげたら遊ぶようになりますかね😊いろいろ教えてくださり、ありがとうございます!

• 3月24日

退会ユーザー

おうちにあれば遊ぶようになると思いますよ。
    はじめはママが一緒になってやってあげるとやり方もわかるかもしれませんね😊

• 3月24日
  • はな

はな

私のテンションも上がるような可愛いのを選ぼうと思います😂

• 3月24日