※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
雑談・つぶやき

切迫早産で入院になっちゃった。人生初めての入院!かたいベッドに、かた…

切迫早産で入院になっちゃった。
人生初めての入院!

かたいベッドに、かたいまくら。
24時間、刺しっぱの張り止めの点滴。
点滴の副作用で動悸と手の震え。
おかげで眠れない。
血管が細いから、刺し直しで腕にアザ。
点滴漏れるから、腕は腫れるし。
お腹は張らないから、赤ちゃん元気。
おかげで眠れない(2回目)。
3人部屋なのに1人。
(ま、気楽でいいけど)

何より暇!
たまにイライラするけど旦那にいてほしい!

コメント

SHOKO

私も3週間、切迫早産で入院していて先日退院できたところです(;_;)文章まるごとウンウン!って感じです。つらいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)私も人生初の入院でした!針の差し替えとお風呂入れないのが本当に苦痛で。。ゆのちゃんさんは33週目ということは4週間入院とかですかね?応援してます!!正産期まであとちょっと頑張りましょうー!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
36週になるか、36週でも赤ちゃんの大きさを見て、退院を決めるようです◎
今日で33w5dなので、早くてもあと2週間の入院です(;_;)
痛みはないですが、10〜30分間隔でお腹の張りがあります(;_;)
点滴が外れたら、そのまま陣痛きそうで不安です(;_;)

お互いに、まだ少しお腹にいてもらわないといけないですもんね◟̊◞̊♡
安静もつらいけど、ゴロゴロしていられるのも今だけ!
産まれたら忙しくなりますよー(^O^)
今のうちに休んでおきましょう!
安静もお産も頑張りましょうね( ¨̮ )♡