※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

ベビージョルン抱っこ紐 ONE KAIの収納方法や持ち運びについて教えてください。現在はつけっぱなしで移動しているそうです。

ベビージョルン抱っこ紐 ONE KAI

上記の抱っこ紐を購入してつかっていますが、
収納ができないため持ち運びに困っています。
みなさんはどうやって持ち運びや家での収納してますか?
これって小さくたちめるんでしょうか?

ちなみにいまは移動するときは
つけっぱなしでうごいてます😂

コメント

まゆ

収納カバーをネットで買いました😊✨✨1500円ぐらいですよ🤣✨

ままぷー

私も同じ物を使っていたとき、肩紐を中に入れる丸めて腰紐で止めていました!それをスリーコインズで売っている 可愛い丸い洗濯用ネットに入れていました😊エルゴより大きいので出すときに少し引っかかりますが…ゴチャゴチャしないとは思います☺
ネットで専用のを買うとお高いので…お安く済ませるならアリかなと☺

saku

同じものを買いましたが、結局お下がりのエルゴを使ってます笑
ベビービョルンは畳めないと思います。。家ではハンガーにかけてますが持ち運びは鞄に突っ込んでます😭
たまにハンドメイドサイトで収納袋を作ってらっしゃる方も見ますよ^^

あお

小さく、ではないですが、畳むのはできますよ!✨
上から腰ベルト方向に向かって巻いて、最後に腰ベルトの紐をギュッと締めてまとめる感じです😃🌸

基本的には着けたままが多いですが、着けずに持っていくときはこの方法でリュックとか、ベビーカーの荷物入れにいれてます!✨

ママリ

ベルト部分を中に折り込んで体部分でまとめて、100均のゴムバンドで止めてます。この状態でリュックに詰めてます💡

はじめてのママリ🔰

ルカコやメルカリとかで、収納カバー売ってます☺️

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

確か畳み方とか調べると出てきたと思いますが、肩のバックル止めて、本体部分を3つ折りくらいに丸めて、腰ベルトのバックルを3つ折りした部分を止める形で止めて、引き締めると小さくまとまります!
anelloのリュックに入れてその上に財布とオムツセット持ち運べるくらいの大きさです!

🐼

みなさま様々な回答ありがとうございます!
なんとか小さくまとめることができました☺️