※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
家族・旦那

愚痴です。バレンタインの時期に娘の手作りチョコレートと私の手作りし…

愚痴です。
バレンタインの時期に娘の手作りチョコレートと私の手作りしたガトーショコラを旦那に作りました。自分なりに頑張りました。
この前、喧嘩で『どうせ俺に興味ないだろ‼️』と言われたので興味なかったらバレンタインにだってチョコレートなんて作らないよ‼️って、言ったら『確かにうれしかったけど、あんなん手作りしたの、今回だけじゃん。今回だけ手作りして、それが俺に興味があるとは関係ない話。実際、手作りなんて結婚してから数回じゃん。去年なんてなにもなかったじゃん。』と。去年は、下の子悪阻で辛くてあげれませんでした。
確かに手作りは、数回ですが、去年を除いては、毎年必ずあげていました。

これ許せますか?

コメント

モグ

まず、俺に興味ないとか言ってる時点では?って感じです。

こどもの事と家の事考えるので精一杯なので、俺に興味示して欲しいならもう少しこっちの事考えろって思います。
ちなみに毎年ホワイトデーはどんなものくれるのですか?

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

ケーキ買ってきてくれます

• 3月24日
  • モグ

モグ

自分だってたかがケーキじゃないですかね…

• 3月24日
あーちゃん

ホワイトデーはもらいました?

私なら許すとかじゃなく、一生根に持ちつづけます!笑

ちびちゃん

気を悪くされたらすみません。
何だかとても旦那さんが可愛く感じました😊
自分に興味ないんだろって、まるで相手にされてないってふてくされる子供みたいで🤣
しかも、怒りながらも「たしかに嬉しかったけど」て、嬉しかったんやないかーい(笑)

ピザポテさんのこと大好きなんだなぁって思いました( *^艸^)

許せるも何も、私だったらハイハイごめんねって笑っちゃいます😊

ぽんぽん

「そこまで言うなら子ども2人抱えながら手作りお菓子を私に作ってください!
私のこと興味あるならレシピ調べて子ども2人連れて買い物行って作れるよね?お願いね。あ、お菓子作りしてる最中でも子どもの面倒ちゃんと見てね?オムツ、ミルク、ご飯、遊び相手、寝かしつけ、片付け頼みます。」と私なら言って遊びに行きます😂笑

期待していた答えじゃなかったらすみません💦
旦那さん、ピザポテ🍕さんのことめちゃくちゃ好きじゃないですか💕
私だったらちょっと嬉しくなっちゃいます🤤💦