※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名前入りのお返し32個を袋分けして渡すのは失礼でしょうか?写真付きメッセージカードと一緒にします。

出産内祝いのお返しで、8人から4000〜5000円のものをお祝いで頂いたんですが名前入りの32こ入りのものを頼みこちらで袋分けをして渡すのは失礼ですか?
写真付きメッセージカードと一緒にいれる予定です。

コメント

ちゅーん

私はいいと思います✨むしろもらったら律儀な人だなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!☺️

• 3月24日
ままりん

いいと思います😊👍
小さい子がいるのに手が込んでいてすごいな~♡って思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    小分けにするのが市販の袋か箱になるから失礼かなと思ってたのですが大丈夫ですかね?😢

• 3月24日
うーたん

内祝いの小分けはよくあることなので失礼にはあたりませんが、写真付きのメッセージカードはちょっとね…。

我が家に頂いた内祝いで添えられていることがたまにあるんですが、まぁ、正直、処分に困るんです、、、。

顔入りなので破るのも、捨てるのも、他人の写真をとっておくのもなんだかなぁと。